無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

西洋占星術

2014年8月16日 (土)

見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ! 

見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ! 

 

西洋占星術は基本的に12星座で占うわけですが他にも13星座で占うという流れもあります。

 

理由は明確なのですが伝統的な黄道12宮の星座に蛇使い座を加えないと性格な運命がわからないというわけです。

 

どちらが正確かというよりどちらを信じるかといったレベルでしょうか。

 




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





もともと西洋占星術の占いに使う星座はそのままでは解読出来ないわけですから。

 

ところで西洋占星術は理系に向いているとかタロットは文化系に向いているなどの噂があるくらいシステマティックなのが西洋占星術なんです。

 

ただ、現実の宇宙空間には障害というか妨害というかゴミが多いんです。

 

宇宙にあるゴミはスペースデブリと呼ばれています。

 

これはもともとは人工衛星だとかロケットの塗装が剥がれ落ちた残がいなんです。

 

このゴミが宇宙空間を秒速8キロメートルもの速さで地球のまわりを回っているようなんです。

 

ですがこれはゴミですからね。

 

産業廃棄物のようなものなのでしょうか。

 

しかも危険なんです。

 

その数は把握できるだけでも9000個もあり小さすぎてよくわからないものでも30000個以上あるらしいんです。

 

スペースデブリの危険性は現実の宇宙空間での産業廃棄物処理の問題なのですがそれが西洋占星術師の霊感に微妙な影響を与えるとしたら・・・

 

占いの結果に少しづつ影響して西洋占星術師の占いの精度が・・・

 





ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。


占い館 光さす瞬間→ここです。



Church233564_1920


2014年8月13日 (水)

ホロスコープに配偶者は存在しない!と出た瞬間!?

ホロスコープに配偶者は存在しない!と出た瞬間!?



もともと結婚運がなかったというケースもありますし、

結婚しても結婚生活が不遇で離婚するケースもあるんです。





結婚運をホロスコープで考える場合にはそもそも西洋占星術が宿命ではないという点に注意する必要があるわけです。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ



 

なぜ配偶者が必要なのかは人それぞれだと思うのですが。


今お付き合いしている彼と結婚できるかどうかが不安だというのなら配偶者が存在しているホロスコープでないと安心できないのかも知れません。


彼とのお付き合いの期間が長くなれば結婚できるかもしれないというだけでは誰だって不安ですよね。


長すぎた春はいずれ終わるんです。


理想は春が来て夏が来てそして秋が来て冬が来るという運命のサイクルが順調に循環していることなのですがこれが予測不可能に近いから占い師に相談したいんだと思いますね。


彼の責任が半分だとしてあなたの責任も半分くらいあるようなケースなら可能性は高いんです。


それ以外のケースだと微妙ですが・・・


その彼に気持ちがあるのか不安になるというか愛情が感じられなくなった瞬間に思わず彼の愛情を占ってもらいたくなるんでしょうね。


ですがもしあなたは彼とは別れる宿命になっている!とか、彼とは結婚出来ない運命である!とか。


こういった言葉は聞きたくもないでしょうし。


だったら前向きにポジティブに恋愛にチャレンジしてゆくしかないんです。


その最終結果になんらかの保証を求めるのは恋愛が破局にありそうな気もしますが・・・


ですがこれは占ってみなければ始まらないんですけど。


これはタロット向きな占いの主題ですね。


ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。


占い館 光さす瞬間→ここです。


Centennialpark340747_1280

2014年8月12日 (火)

あなたがふたりの秘密を暴露されるという悲しい出来事を選ぶべきたった1つの理由

あなたがふたりの秘密を暴露されるという悲しい出来事を選ぶべきたった1つの理由



その理由は秘密にすれば将来の可能性が閉じられてしまう場合なんです。


誰だって心の中に厳重に鍵をかけておきたい秘密があります。


誰だって周囲に誰もいなくなるという悲しい出来事を選択したくはないんです。


それでも秘密を守り通すのが将来的にリスクが高くなるのなら秘密を秘密のままにしてはいけないんです。


悲しい出来事が起きるのかも知れません。


失うものも大きすぎるのかも知れません。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




 

それでもなお・・・


西洋占星術 ホロスコープ 第12ハウスは秘密や隠れた敵をあらわします。


今はまだ敵が隠れた存在なんです。


それが牙をむいて襲いかかってくるのは秘密をオープンにした瞬間からなのかもしれません。


病気や障害、入院などの個人的な事柄から勤めている会社の企業秘密まで世の中は秘密にあふれています。


個人情報になるわけですが・・・なぜか時折大手企業からの個人情報が漏れることがあるようです。


その個人情報が何に使われているのかわからなければ不安ですよね。


そういった企業は社会から隔離してもらいたいんですが。


スキャンダルや不倫などマスメディアに暴露される可能性もあります。


最近でもとある研究者のスキャンダルが話題になっています。


事情はどうあれ社会が疑いを持ち始めているんです。


もしもあなたに借金などがあればそれは彼女や彼氏には秘密にしたいですよね。


ただこれは秘密にしてはおけない事情ですね。


いずれお財布はひとつになるわけですから。


収入が入ってきているのになぜか家計にお金が無い!って・・・ 


どう考えても不自然なんです。


秘密にしておいたほうがいい事柄と秘密のままでは将来が危険にさらされる秘密は分けて考えておかなければなりません。


たしかに西洋占星術 ホロスコープ 第12ハウスは秘密や隠れた敵をあらわしますが、


そうなんだ!という他人目線で自分の運命をみていてはいけませんね。




他人事を興味本位で占い師に占ってもらうわけではないからなんですが・・・






ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。


一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。


Earlymorning299735_1280

友達に彼氏をとられた瞬間に考える西洋占星術 ホロスコープ 第11ハウスのやるせない重さ

友達に彼氏をとられた瞬間に考える西洋占星術 ホロスコープ 第11ハウスのやるせない重さ


第11ハウスは友人や友情、交友関係をあらわします。


いい友人に恵まれることは人生の幸だと思います。


それで友人とのコミュニケーションの重要さが強調されていますが、


それでもあえて第11ハウスの友人、友情やサークル活動でのコミュニケーションには注意したほうがいいんです。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




 

誰にでも親切な人は誰かに裏切られるのも人生の常なんです。


だれでも幸運ばかりの人生がないようにいい人しか周囲に存在しないという人間関係は絵空事なんですよ。


たしかに幸運も交友関係から入ってきますが不運や悲運も友人、友達からやってきます。


人間なので完全でもありませんし、敵、裏切り、仲間はずれ、いじめなども社会に存在する現象です。


このハウスを上手に使えるかどうかで社会の中での自分のポジションが決まってきます。


ですがそれは友人を選べる才覚があってのことなのです。


pencil 友達に裏切られたくないのなら・・・


pencil 友達に彼氏をとられたくないのなら・・・


pencil 友達の悪意で会社を解雇されたくないのなら・・・




友人は選ぶべきなんです。




ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。


一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。


Deckchairs355596_640

2014年8月10日 (日)

「運命と宿命 西洋占星術」というふたつの幻想について

「運命と宿命 西洋占星術」というふたつの幻想について


西洋占星術でも宿命が読めるとか鑑定できるという占い師もいるのでなんともいえませんが。

宿命や運命を鑑定することにそれほどの意義が見いだせないとしたらその理由としてふたつ考えられます。

1)もしかりに宿命だとしたらどうしようもない。

2)自分で人生を好きに生きることは可能だ。


まとめるとこんなところなのでしょうか。

pencil  どう考えても人間には選択する自由などなくてすべて前世からの約束事なんだ!・・・人間の出来ることなんてたかが知れている!

pencil  人生は望めば夢が叶うように出来ている・・・なんだか知らないが占い師に鑑定してもらうなんて! 無駄無駄 無駄だ 人生の無駄遣いだ!

こういった意見にもそれなりの価値はあると思います。

失敗した時の逃げ口上にしないのならば・・・ですが。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




たとえば西洋占星術ホロスコープ 第10ハウスについてですが、



基本的には第10ハウスは職業をあらわします。



だからその職業に関する象徴的な言葉で満ちあふれているんです。



人間は社会的な存在なのでひとりでは生きてゆけません。



つきあいづらいタイプであるとかひとりが好きなタイプというのはあります。



ですが孤独を愛する性格や性質であっても無収入無所得低収入では生活できないんですよ。



生活を支えてくれる職業が必要になるんです。



その職業に向き不向きがあるのは仕方がないことなんです。



好きなことをやって生活をしたいという気持ちはかなりとてもよくわかります。





が、しかし・・・





それで生活できるほどの収入を得られないのなら別な仕事先を探すしかないのが現実でしょうか。



それを細分化して惑星との関係やASC アセンダント、アスペクトがどうだとかいいだしても今ある現実はそこにある現実なんですよ。

仮にある種の職業についたとして・・・サラリーマンがわかりやすいと思いますね。



会社員、リーマンと呼ばれているお仕事なのですが入ってくる収入はその会社でのポジションに左右されるわけです。



その会社で地位が高ければ高いほど収入も多いし、誰でも出来るお仕事なら賃金は安くなります。



それで西洋占星術 ホロスコープ 第10ハウスには会社や職業とか地位や名誉、上司との関係という意味があるんです。



ポジションは上司が引き立ててくれなければ上がりません。



たしかに西洋占星術がすべてではないんですが・・・



特殊な才能やそれなりの環境もなくブラック企業に勤めればさほど多くは望めませんね。



だから人生には制約、制限があるんです。



西洋占星術ホロスコープ 第10ハウスについてですが、ルーラーは土星です。



制限があり制約もあるわけです。



そこから貧困といった象意も出てきますが第10ハウスが貧困というのは間違っているんだ!とか。



それは無理な解釈です。



その占い師の占いが100%の確率で的中するのなら貧困になった人はいないとは言い切れるのかもしれません。



それだとしても人類のすべての人々を調査したが貧困になったケースはございません!というエビデンスまでは無理なんです。



成功している人もいるし貧困になった人もいる・・・だから占いは当てにならない!



というのは評論家的ですしこういうのってそもそも占い師の言葉ではないんですよ。



あなたは成功できる! 人生は変わる!



 という成功法則でも登場してくる例はまれなくらい成功した人ばかりなんです。



これってレアケースなんです。





ところで第10ハウスには貧困という象意もありますが人間の人生や運命、運気、運期などは西洋占星術だけでは決められないんです。



占い師に宿命を鑑定してもらいたいのなら西洋占星術ではなく東洋占術の四柱推命や紫微斗数などで鑑定してもらったほうがいいでしょう。



ただし宿命と運命、運気と運期の違いはわかっていますか?



画家になりたい! 画家になる宿命も持っている・・・でも現実は売れない画家! 



では宿命は画家でも実際のお仕事はパートアルバイトか普通のサラリーマンになるのかもしれません。



手相でも同じでことでさる有名な占い師が手相は天才的な才能の画家になれる相を持っているが現実には絵を描いたこともない!



こういう場合なら天才的な画家になれる手相を持っているだけで幸せな気分になれるでしょう? それでいいんですよ!



というものがありました。






要は才能は天才的な画家だが人気運が全くない! だから現実には画家にはなれないがそれでも希なくらいのラッキーな手相をもっているということ!とか。





この西洋占星術ホロスコープ 第10ハウスの限界という意味をよく理解することとポジションが上がってくればそれなりに立ち位置が違ってくるわけです。



なので人生が大きくだかほんのちょっぴりだかわかりませんが拡大する可能性があるというなんです。



つなりどこまで人生を拡大出来るのか? という限界が西洋占星術 ホロスコープ 第10ハウスを考えるということの意義なんです。








ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。




一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。



 


 



Church233564_1920_2

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31