無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

タロット占い師に占いを鑑定

2014年9月20日 (土)

本当は傷つきやすい無料タロット占い一枚引き いち枚引きだと!?

本当は傷つきやすい無料タロット占い一枚引き いち枚引きだと!?

タロットカード占いを無料で楽しめるサイトがあります。


普通は無料なのでタロット占い一枚引きなんですがいち枚だと・・・


結果が悪くてももう出来ないじゃないですか。


いいことが出ても確信できないし。


だからタロット占いはタロット占い館で占い師に鑑定してもらうことになりそうなんです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ



古代大アルカナカードとかいろいろ神秘的な事柄のあるのがタロットカードなんでその占いはやはり専門家であるタロット占い師に鑑定してもらいたいですね。


恋のスピリチュアルタロット占いなんて自分でいくらやってみても恋は成就せずに失望が募る思いなんです。


募る想いがあふれて 眠れない夜になっては寝不足で瞼がはれぼったくなっちゃいます。


恋するスピリチュアルタロットカード占いは占い館の占い師に鑑定してもらったほうが安らかにぐっすりと眠って朝のすがすがしい朝日を感じられるんですが・・・


そして幸運に恵まれますように!と 宝石占いをしてもらう流れになりますね。




ところで新しい占い館があるのですがここがその新しい占い館です。


占い館 光さす瞬間→ここになります。


Fullmoon415501_1280




2014年8月31日 (日)

タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット

タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット

ダイエットは女性なら特に気になる事柄のようです。

なかなか続かないのもダイエットなんですが



彼の気持ちもいつ遠ざかってフェイドアウトしてしまうのか気が気ではないんだろうと思いますね。

ところで彼の気持ちが知りたくてタロットの意味を大アルカナだけでもいいから!と調べたアドバイスですが・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ


その答えは・・・



ダイエットしなさい! という答えでした。

これはタロットで見る彼の気持ちではないんですよ。

彼も気になるけどダイエットも気になるというわたし・・・ の気持ちの投影なんです。

タロットの意味だと大アルカナからのアドバイスはやはり彼の気持ちなんですね。

それがなぜかダイエットをしなさい! というのは彼よりもワタシが綺麗になりたいな!とか。

そういう心を顕しているんです。

あまり食べないで運動しようとかでターザンなんかを買ってきて運動に励んでも続かないんですね。

腹筋割れ割れ・・・ こんなチャーミングなプロポーションになりたいな! とか。

ですがこれではいつまでたってもタロットの意味を夢中で暗記しても大アルカナのアドバイスはダイエットをしなさい! としかでないんですが・・・

彼に気持ちがないのかも知れない! ドキッ!



これでますますダイエットに夢中なあなたが成長してゆくわけです。

恋するタロット占いの意味の大アルカナカードからのアドバイスはあなたの力になってくれるでしょう。



ところで新しい占い館があるのですがここがその新しい占い館です。



占い館 光さす瞬間→ここになります。


Girl375114_1280






2014年8月28日 (木)

晴れときどきタロットカードでその意味は大アルカナカード!?

晴れときどきタロットカードでその意味は大アルカナカード!?


タロットカードといえば大アルカナと決まっているような感じなのですがタロットカードには小アルカナカードもありますしその意味もちゃんとあります。


ただ小アルカナを使っていないタロット占い師が多いのも実際のところでしょう。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ



 


単純にタロットの小アルカナカードの意味を記憶するのが面倒だということでもないんです。


タロットカード研究家の中には妙に小アルカナの意味にこだわるタイプが多いんです。


カバラとタロットの対応関係をみてみるとよくわかるのですがカバラの生命の樹ではケテルとコクマーを結ぶパスと結びつけられています。


ケテルというのは王冠のことでコクマーは知恵を顕しています。


Sephirothic tree  セフィロトの樹には10個のセフィラとそのセフィラを結ぶパス(小径)から成り立っているわけです。


カバラとタロットを結びつける必要などないというタロットカード研究家もいますがタロットの歴史を遡ってみればカバラとタロットは密接に結びついているわけです。


話は変わりますが開運法としてタロットカードは使えないのではないのか?とか。


開運法で幸せになりたいのなら九星気学の方位によらなければならないという占い師もいますけど信じられないのならタロットでも九星気学でも同じ事なんですね。


一番のお勧めは神秘的な力を持っている宝石の力を身に着けるこどなんですが・・・


宝石占いについてはこれからのお楽しみ・・・ ということです。



ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。


占い館 光さす瞬間→ここです。


Feet349687_640




2014年8月 6日 (水)

占い館のタロット占い師に気をつけるべき三つの理由

占い館のタロット占い師に気をつけるべき三つの理由


タロット占い師に鑑定してもいたくて占い館にいってみたらそのタロット占い師がタロットカードで占い館の地図を描いていたとか。


タロットカードを並べるとナスカの地上絵か心理学のロールシャッハテストみたいに見えたりして・・・


そんなあなたは疲れすぎです。


タロットカードの場合はシャッフルの仕方だとかカットの仕方などを勉強というか練習しなければなりません。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





こういった単純作業は嫌いなのかもしれませんが貧乏マジシャンがカードマジックをやるのとは違います。


大仕掛けのマジックは華やかなんですがお金がかかるんです。



なので人気のマジシャンになるまではスライハンドというかマニピュレーションで頑張るわけなんです。


それにはカードが一番安いんですね。


材料費、原価が安ければ後は技術力の問題なんですが。


これを肌感覚まで磨き上げると芸になります。


ですがタロット占い師が占い館で空き時間に練習しているのはカードからインスピレーションを得るための基礎練習ですし練習の後にカードにおまじないをしないとその夜は眠れなくなってしまうんです。


イメージが錯綜して夢の中で収拾できなくなりそうな嫌な興奮感が残るからなんでしょうけど。


悪夢を見ることが多いのと悪魔に取り憑かれやすくなります!


天使が降臨してくるほうが悪魔に取り憑かれるより幸運なのですが。




それくらいタロットカードにふれているとどこかのマインドを刺激されるわけですが・・・



ところでナスカの地上絵というのは、ペルーのナスカ川とインヘニオ川に囲まれた乾燥した盆地状の高原の地表面に「描かれた」幾何学図形、動植物の絵らしいんです。


これが神秘的な事が大好き人間!をなぜか魅了してしまうんですね。


タロット占い師に気をつけるべき三つの理由ですが・・・


 1)あまりにも忙しいタロット占い師に占い館で鑑定してもらわないこと。


 2)タロットを読むのにタロット大図鑑を隠れてみなければわからない占い師は

  できるだけ避けること。


 3)あまり複数のテーマを同時に占いの鑑定をしてもらわないこと。


あまり複数のテーマを同時に占いの鑑定をしてもらわないこと!というのには注意があります。


テキトーな集中力なら同時にいくつも心は処理できます。



が、しかし・・・



一番大切な占いのテーマを絞り込んで占い師に鑑定を依頼するほうがいいんです。


同時切り替えが難しい人間の心をテーマにより単純化させることができます。


忙しいタロット占い師に占い館で鑑定してもらわないこと!ってなんか芸能プロダクションのマネージャーさんみたいでなんかなぁ!・・・と思うんですが。


タロットを読むのにタロット大図鑑を隠れてみなければわからない占い師は避けること。


占い館でこういうタロットカード占い師に運悪くだか運良くだかわかりませんが・・・


鑑定してもらう羽目になったらあなたがタロットカードの意味をその占い師に教えてあげましょう。


占いに鑑定料を払うわけですが自分の勉強にすご~く役に立ちますから。


ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。




一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。



 

Bowl257493_640

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31