無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

占い館と占い師

2014年8月 7日 (木)

暴走する西洋占星術! ! ハウスには秘密があります。

暴走する西洋占星術! ! ハウスには秘密があります。


西洋占星術とハウス、ハウスと西洋占星術・・・


これでピン! とこないのなら残念ながらあなたには西洋占星術師になる素質がないのかもしれません。


たとえば西洋占星術のホロスコープで第8ハウスの意味を考えるとしてですが。


なにをポイントにして占い師に鑑定してもらいますか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





ハウスがすべてではないんだけど・・・ と占い師がいってもあなたの知識は西洋占星術といえばハウスくらいしか意味不明なのかもしれません。


結局のところ現実の社会生活を生きてゆくためには人間は現実界から逃れられない宿命なんです。


つまり遺産相続、先祖から受け継いできた運などが気にかかるところでしょうか。


遺産相続なんて現実的すぎるから却下したいというお気持ちはわかります。


が、しかし・・・


遺産相続というのはプラスの財産だけではなく借金・ローンなども引き継ぐことになるのが社会の現実ですね。


もし万が一相続が発生したらそういった財産を調査して負債のほうが積極財産よりも多ければすぐに相続放棄の手続きを家庭裁判所に申述しなければならないんです。


ただ申述は,民法により自己のために相続の開始があったことを知ったときから3か月以内にしなければならないと定められていますが3か月なんてあっという間に経過してしまうのが現世の常でしょうか。

念のために書いておきますが限定承認というテクニックもあることはあります。



ですがこういった煩瑣な日常的な事象に目がゆきすぎると・・・


先祖から引き継いでいる霊的な流れが見えなくなってしまいます。


危険なんです!  リスクが多すぎますね・・・


つまり守護霊が守ってくれているのに・・・ シグナルを発信してくれているのに気がつかない!


だから事故が起こったりすることもあるんです。


先祖から流れている運の流れがわからなくなるから人生が暗転してしまったりもするんです。


西洋占星術では運は扱わない約束だったよね!とか。


タロットでは方位がわからないはずだよね!だとか・・・


残念ながらかなり頭が固いです。


だから金運に見離されるんです。


占い館というのは占い師のためだけにあるわけではないんですよ。


占い師に鑑定してもらいたいという気持ちは人生を出来るだけ楽しくよりよく生きてゆきたいという願いではないのですか?


占い館は縦割り行政の日本国の省庁組織ではないんです。


管轄官庁が違うからそちらへ相談に行って下さいとか。


それはいったいなんのことなんですか?


占い館は行政なんですか?


占い師は公務員なんですか?


公務員でもなければ官公署でもないんです。


人生をすべて行政にゆだねるという感覚がおかしいんです。

だから西洋占星術の第8ハウスには年金が入ってこなければ不自然なんです。


公的機関からの収入には年金は当然入ってきますけど。

ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。




一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。



 


Centennialpark340747_1280

2014年8月 5日 (火)

プログラマが選ぶ超イカしたタロット占いの賞味期限!!

プログラマが選ぶ超イカしたタロット占いの賞味期限  !!



PCのOSというものは短期間でバージョンアップするものなんです。

そういったバージョンアップをしないで放置しておくとちょっと前に話題になったWindows XPのWindows XP サポート終了のニュースのように外部からのウイルス感染の確率が高くなります。

マイクロソフトでは・・・というか、Microsoftのほうがわかりやすいですよね。


なんと・・・



Windows 7 のアップグレード パッケージを利用する場合、アップグレード対象の OS が、お使いのパソコンのハードディスクにインストールされている必要があります。





とか・・・マイクロソフトのHPに載っているわけですが。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ



このMicrosoftに中国当局が”米Microsoftに独占禁止問題の調査を妨害しないよう忠告した”らしきニュースを米Wall Street Journalなど複数の海外メディアが報じているようなんです。

プログラマが選ぶ超イカしたタロット占いの賞味期限とかで問題になるタロットの最終結果のカードがいつまでなんだろうか?とか。

いつの世でも話題には事欠きません。

タロット占いの賞味期間とか賞味期限なんてないんです。

条件が同じなら永遠に当たり続けるわけですが・・・

でもそれって現実的ではないよね!

という外野の声を無視すれば基本的には淵海子平でも同じなんです。

淵海子平が日本で有名な四柱推命の基となった占いであることを知らない

 あなた・・・!!

 


占い初心者だと思いますが超有名な占い師が言っていた言葉が印象的なんですけど。

四柱推命は過去の事はよく当たるけど・・・未来はほとんど外れるよね!と・・・

つまり宿命論で語る占いはどうなんでしょうか。

吉凶動より生ずという易教の教えもあるわけですからたとえ四柱推命といえども運命路線を転換できないんです。

だから・・・奇門遁甲へいっちゃうんです。

奇門遁甲は動く事により運命路線を変更修正しようという占いなんですからね。

ちなみにこの超有名占い師の方は四柱推命では鑑定してないんです。

自信の持てないことはやらないという選択もアリでしょうか。


タロット占いの有効期間は3ヶ月から半年といわれているのも生活の基盤となる基礎的条件が変わるからなんですが。

基礎的条件などというとファンダメンタルズを連想しないで下さいね。

ファンダメンタルズというのは国際経済を安定させるために必要となる条件のことなんです。

これが変化すれば雇用とか労働関係に影響してきちゃうんです。


つまり・・・お給料にダイレクトに響くということなんですが。



それくらい社会は変動しているわけで、タロット占いの有効期間も人間なら基本的に3ヶ月程度は変わらないよね!ということなんですね。


悪く変わることも当然あります。


ですがこれが宿命なんだ!とかの宿命論はタロットでは採用しないんです。


動き方で結果が大幅に変わってくるんで。



運命好転とか運命路線転換などを占い師に鑑定してもらうにはどこがいいのか?ですが。


占い館に決まっていますね!って占い師が多数在籍しているからだとか。


ですがパワーのある占い師ならこういった占い館には所属していないほうが多いんですが。

このあたりフリーの女子アナウンサーみたいな感じでしょうか。



ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。




一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。



Cobblestonestreet298397_640

2014年8月 4日 (月)

わざわざタロット物語セラピーを声高に否定するオタクって何なの?

わざわざタロット物語セラピーを声高に否定するオタクって何なの?


タロットでカードを紡いでいるといろいろな情景が浮かんでは消え・・・浮かんでは消えてゆきます。


それらのイメージとストーリーを繋いでいくとちゃんと物語が出来るんです。


こういったタロット物語をセラピーにつなげてゆくという本があるんですね。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ



これがタロット物語セラピーらしいんです。


Amazonで売っています。


最近のタロットの傾向として霊の世界、つまり霊感タロットよりもユング派心理学のようなアプローチが盛んなんです。

こういったタロットを使って物語りを作ってもらいその中にその人の内面が顕れるという見方のほうが世界的には大きな流れなんです。



ですがなぜか日本では霊感タロットというジャンルがあります。


タロットカードに触発されて霊感が目覚めるということは否定できません。




それでもこういった霊感タロットに価値を見いだせないオタクがいるようなんです。


それよりも心のケアーや癒やし系というタロット物語セラピーのほうが世の中の人には役たつということなんですね。



ただタロット占いはやはり占い師の世界なんですね。


だから心理療法として活用したいんだったらそれなりに心理学を研究する必要があります。


このタロット物語的なセラピーでは物事の帰趨は読めないんです。


占いは当たらないほうがいい!という意見もありますし・・・





占いって当てモノではないんですからこれはそのとおりだと思います。


が・・・しかし、占いですから占い師の力量にもよるんでしょう。




ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。




一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。



Centennialpark341574_1280_2



本格占い館最新最強化計画

本格占い館最新最強化計画


占い館というのは占い師が数多く所属しているところです。


最近いろいろな本格占い館が最新の占い館にリニューアルしているみたいなんです。


本格占い館最新最強化計画というのは内装屋さんの技術力がアップしたからなんでしょうね。


本格占い館はなぜ最新でなければならないのかですが、


これは社会のニーズが変化しつつあるというかもしれません。



本格占い館で最新最先端の占いをやってもらえるかというとそうでもないんです。


本格占い館は最新というより伝統的な占いをメインにしているんですからね。


占いというのは最古の職業とも言われています。


占い師というのは最古の職業人の生まれ変わりなのかもしれません。


それくらい古いんです。


だから先端は伝統にひねりを入れたものなんでしょうね。


その分占いが進化したいうわけでもないんです。



本格占い館で最新の西洋占星術とかタロット占い、宝石占いをやってもらいたければ新しい占い館のほうがいいのかもしれません。



ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。
占い館 光さす瞬間→ここです。




一度鑑定してらうといいのかもしれませんね。

Centennialpark341574_1280

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31