無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« もう開運伝説方位運命学のことしか考えられない | トップページ | トパーズ色の意味のある風景 »

2014年9月 1日 (月)

エメラルドビーチ バナナボート占いにうってつけの日

エメラルドビーチ バナナボート占いにうってつけの日

マリンスポーツはあまり好きではないけどバナナボートは好きだとか。

沖縄のマリンスポーツはエメラルドビーチで決まり!とか。

で、このエメラルドビーチでは美しい珊瑚と熱帯魚達に出会えるんです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




このエメラルドビーチでバナナボートやジェットスキーでスリル最高!!

こんな爽快感を味わってしまったら天国ですね。

しかも楽しさ満載のエメラルドビーチから瀬底島一押しのシュノーケルポイントへ向かって疾走

 

エメラルドビーチって全国でも唯一といってよい礁湖(ラグーン)内にあるビーチなんです。

なんと水質もAAと認められちゃっています。

しかも平成18年5月には快水浴場百選にも選ばれています。

これじゃぁ!! タロット占いどころではないですね。

ですが・・・ 人生そうそういいこと続きでもないんです。

悲しいこと、失恋、片思い、彼の浮気、言い出せない辛い恋・・・

そうなんです。

忘れかけていた悲しい失恋の記憶がよみがえって眠れない夜にはタロット占いがいいんです。

でもでもでも・・・

宝石だけは身につけて下さいね。

宝石占いがあなたの幸運を再び呼び込みますから・・・

だから・・・あなたを守護してくれる守護霊のような存在が必要だということなんです。

そして・・・

それが宝石占いという事になるのですが。




ところで新しい占い館があるのですがここがその新しい占い館です。


占い館 光さす瞬間→ここになります。

Deckchairs355596_640




« もう開運伝説方位運命学のことしか考えられない | トップページ | トパーズ色の意味のある風景 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57251153

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドビーチ バナナボート占いにうってつけの日:

« もう開運伝説方位運命学のことしか考えられない | トップページ | トパーズ色の意味のある風景 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31