無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 占い@niftyでタロットカード神話を解体せよ!? | トップページ | もう開運伝説方位運命学のことしか考えられない »

2014年9月 1日 (月)

仕事を楽しくするタロット占い師とタロット占い館の4ステップ

仕事を楽しくするタロット占い師とタロット占い館の4ステップ


タロット占い師にはタロットカードで占えるという能力があるんです。


タロットで将来や未知の事柄を知ることが出来たとしても出来ないことがあります。


それはビジネスなんですね。


今はわりとタロット占い師を目指しているタロット占い師志望のこれから占い師さんが多いんです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ


ですが心配なことがあってタロット占いで生活してゆくことがあまり楽しくない!とか。

占い師は対人関係のスキルに優れたビジネスマンではないんです。



だから相談者が来ないかもしれないという不安を持っていることが多いような気がします。


ですので占い館に所属することになります。


占い館も採用試験のようなもののある占い館もありますがそれほど難しい事では無いんですね。


占いが出来るかどうかを占い館側に知ってもらうだけなので・・・


タロット占い師がそのお仕事、タロット占いなんですけど。


これを楽しくするためのステップとして4つあります。


 1)所属するタロット占い館を選ぶこと。


 2)占い師は占いに専念して経営は占い館に任せること。


 3)人気占い師になり占い館の評価を高めること。


 4)収入のことはあまり気にしないこと。


占い館選びに失敗すると相談者が来ないんです。


相談者を集めるのが占い館のお仕事ですから。


芸能プロダクションをイメージされるかもしれませんがある意味似てはいます。


占い館のほうが鑑定料の配分を多くとります。


ですが占い館の経営者もいろいろな営業活動をしているわけですから占いブースで相談者を待っている占い師のようにはゆかないんです。


営業活動というのはそれぐらい厳しいわけです。


その経費、占い館の維持費が鑑定料から差し引かれるのは仕方がないことですね。


占い師は占いに専念してタロットカード占いを大切にする。
これも当然ですが・・・


ヒット曲に恵まれて知名度が上がった歌手が映画監督をやって借金しか残らなかったということも多いんです。


経営は占い館に任せるのが一番いいんです。


占い師も人気商売ですから人気運に磨きをかけるべきでしょう。


それが収入を増やす秘訣なのは当然でしょうね。


しかも占い師は金銭に無頓着なタイプが多いんです。


もともと特殊才能なのでビジネスセンスなんてありません。


だから収入にはそれほど頓着していないんです。


あまり金銭欲が無いというほうが合っているのかも知れませんが・・・


なので完全分業が望ましいと思いますね。


タロット占い師とタロット占い館、タロット占い館とタロット占い師・・・



この4つのステップというか条件に恵まれれば占い師として生活できます。


これからタロット占い師になりたいという未来のタロット占い師さんは参考にしてくださいね。


恋するタロット占いの意味の大アルカナカードからのアドバイスはきっとあなたのお仕事運の上でも力になってくれるでしょう。



ところで新しい占い館があるのですがここがその新しい占い館です。



占い館 光さす瞬間→ここになります。

Pretty351884_1920




« 占い@niftyでタロットカード神話を解体せよ!? | トップページ | もう開運伝説方位運命学のことしか考えられない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57242603

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を楽しくするタロット占い師とタロット占い館の4ステップ:

« 占い@niftyでタロットカード神話を解体せよ!? | トップページ | もう開運伝説方位運命学のことしか考えられない »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31