無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« セックス、ドラッグ、タロット占いマリアの泉はもう要らない!? | トップページ | 見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ!  »

2014年8月15日 (金)

タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが!

タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが!


タロットは未来予知とか未来予測あるいは心の癒やしやよりよき相談者なんです。


それがタロットカードの希望でもありますし限界でもあります。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





タロット占い師に鑑定を依頼して最終結果が思っている方向とは真逆だったりすれば信じるべき方向性としては自分の希望を信じるのかタロット占い師の鑑定結果を信じるのか・・・ そうなるわけです。


このふたつの矛盾の中で苦しむことも多いようなんです。


そして結果的には何事もやってみなければ始まらないという有名経営者の名言だとか格言などを信じて占い師のタロット占いの最終結果は無視することになります。


後で泣いても知らないから・・・ とタロット占い師に言われても釈然としないものは釈然としないんですからね。


あの時自分の判断のほうが正しかったのではないか?と迷うくらいなら相談しないほうがよかったような気もします。


アドバイスは受けてもそのアドバイスは信用しなかったんですから。


つまりタロットはこうしたらうまくゆきます!といったアドバイスをすることは出来ますがそれを実行するかどうかは相談者次第なので・・・


タロット占い師の占った結果でいい事は信じてよくない事は信用しないのが占いを利用する一番いい方法です、とか。


作家や知識人や有名人が書いたり話したりしているのでそれがもっともいい占いとお付き合いするスタンスだと単純に信じてしまったり。


ですがリスクヘッジということは彼らはまったく考慮していないんです。


そしてある時期に有名になった有名人も時代とともに売れなくなりマスメディアの表面から消えてゆくことも多いんです。


あの人は今・・・




こうなったら過去に言っていた名言などは実際は売れている時期のノリでしゃべったり書いていたことに過ぎないんですよ。


今現実に困っているのは相談者ですからね。


売れなくなったタレントさんではないんですよ。


行動派のあなたなら相談するよりもどうしてもやってみたいのなら行動してみてその結果が最悪でも割り切る心が必要なのかもしれません。


そういうあなたならタロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきなんです。




ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。


占い館 光さす瞬間→ここです。



Centennialpark340747_1280




« セックス、ドラッグ、タロット占いマリアの泉はもう要らない!? | トップページ | 見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ!  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57087597

この記事へのトラックバック一覧です: タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが!:

« セックス、ドラッグ、タロット占いマリアの泉はもう要らない!? | トップページ | 見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ!  »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31