無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが! | トップページ | マスコミが絶対に書かない易タロット占いの真実 »

2014年8月16日 (土)

見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ! 

見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ! 

 

西洋占星術は基本的に12星座で占うわけですが他にも13星座で占うという流れもあります。

 

理由は明確なのですが伝統的な黄道12宮の星座に蛇使い座を加えないと性格な運命がわからないというわけです。

 

どちらが正確かというよりどちらを信じるかといったレベルでしょうか。

 




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





もともと西洋占星術の占いに使う星座はそのままでは解読出来ないわけですから。

 

ところで西洋占星術は理系に向いているとかタロットは文化系に向いているなどの噂があるくらいシステマティックなのが西洋占星術なんです。

 

ただ、現実の宇宙空間には障害というか妨害というかゴミが多いんです。

 

宇宙にあるゴミはスペースデブリと呼ばれています。

 

これはもともとは人工衛星だとかロケットの塗装が剥がれ落ちた残がいなんです。

 

このゴミが宇宙空間を秒速8キロメートルもの速さで地球のまわりを回っているようなんです。

 

ですがこれはゴミですからね。

 

産業廃棄物のようなものなのでしょうか。

 

しかも危険なんです。

 

その数は把握できるだけでも9000個もあり小さすぎてよくわからないものでも30000個以上あるらしいんです。

 

スペースデブリの危険性は現実の宇宙空間での産業廃棄物処理の問題なのですがそれが西洋占星術師の霊感に微妙な影響を与えるとしたら・・・

 

占いの結果に少しづつ影響して西洋占星術師の占いの精度が・・・

 





ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。


占い館 光さす瞬間→ここです。



Church233564_1920


« タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが! | トップページ | マスコミが絶対に書かない易タロット占いの真実 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57096774

この記事へのトラックバック一覧です: 見ろ!その星を!まるで西洋占星術がゴミのようだ! :

« タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが! | トップページ | マスコミが絶対に書かない易タロット占いの真実 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31