無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« ホロスコープに配偶者は存在しない!と出た瞬間!? | トップページ | タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが! »

2014年8月14日 (木)

セックス、ドラッグ、タロット占いマリアの泉はもう要らない!?

セックス、ドラッグ、タロット占いマリアの泉はもう要らない!?



タロットカードでよく問題になることのひとつとして逆位置の問題があります。


タロットカードには正位置と逆位置があるのですがその逆位置の意味がわからないというタロット愛好家が多いようです。



pencil  1枚引きでタロットカードを引いてはみたが・・・  逆位置だった!


この意味はどうとらえればいいのでしょうか?など。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ



 

占い師に頼っている段階で占い初心者になってしまうんです。


逆位置(リバース)は正位置の上下が反対になっているから正反対の意味なんですよね?とか。


セックス、ドラッグ、タロット占いマリアの泉はもう要らない!?

というタイトルからもわかるとおりいつでもワンパターンで正位置の逆の意味になるって・・・ 


それって! なんのことですか?


そんな風に考えるからタロットカードの意味がまったくわからない占いになってしまうんです。


それで占い師に質問しようと思ってもあなたは甘すぎます。


タロットカードのよってはそもそも逆位置リバースを採用しないものもあるんです。


リバースを採用しなくてどうやって占うの?というのはタロットカードの象徴に縛られすぎですけど。


愛と恋のタロットカードなので逆位置だと悪くとるのが普通だとか。


全く意味を逆にとらなければならない事柄もあるんですけどもね。


ですが正位置の意味をほんの少しだけ割り引いた最終結果になるということも多いんです。


最終結果までのプロセスが少し違ってくるとか・・・


それでも自信が持てないのなら占い師依存症になってしまいますよ。


セックス依存症とか・・・ とにかく依存症はあまりいいことはないんですけど。


タロットでは出たカードの方向によって正位置アップライトと逆位置リバースがあるんですが、


これを通り一遍の解釈でストーリーを作ってもあまり現実には当てはまらないんです。


ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。


占い館 光さす瞬間→ここです。



Countryside336686_640


« ホロスコープに配偶者は存在しない!と出た瞬間!? | トップページ | タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57080758

この記事へのトラックバック一覧です: セックス、ドラッグ、タロット占いマリアの泉はもう要らない!?:

« ホロスコープに配偶者は存在しない!と出た瞬間!? | トップページ | タロット占い師に鑑定を依頼するなんて実はどうでもいいことに早く気づくべきだが! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31