無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 恋する宝石占い!僕は1カラットダイヤモンドリングで嘘をつく!? | トップページ | 占い@niftyでタロットカード神話を解体せよ!? »

2014年8月31日 (日)

タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット

タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット

ダイエットは女性なら特に気になる事柄のようです。

なかなか続かないのもダイエットなんですが



彼の気持ちもいつ遠ざかってフェイドアウトしてしまうのか気が気ではないんだろうと思いますね。

ところで彼の気持ちが知りたくてタロットの意味を大アルカナだけでもいいから!と調べたアドバイスですが・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ


その答えは・・・



ダイエットしなさい! という答えでした。

これはタロットで見る彼の気持ちではないんですよ。

彼も気になるけどダイエットも気になるというわたし・・・ の気持ちの投影なんです。

タロットの意味だと大アルカナからのアドバイスはやはり彼の気持ちなんですね。

それがなぜかダイエットをしなさい! というのは彼よりもワタシが綺麗になりたいな!とか。

そういう心を顕しているんです。

あまり食べないで運動しようとかでターザンなんかを買ってきて運動に励んでも続かないんですね。

腹筋割れ割れ・・・ こんなチャーミングなプロポーションになりたいな! とか。

ですがこれではいつまでたってもタロットの意味を夢中で暗記しても大アルカナのアドバイスはダイエットをしなさい! としかでないんですが・・・

彼に気持ちがないのかも知れない! ドキッ!



これでますますダイエットに夢中なあなたが成長してゆくわけです。

恋するタロット占いの意味の大アルカナカードからのアドバイスはあなたの力になってくれるでしょう。



ところで新しい占い館があるのですがここがその新しい占い館です。



占い館 光さす瞬間→ここになります。


Girl375114_1280






« 恋する宝石占い!僕は1カラットダイヤモンドリングで嘘をつく!? | トップページ | 占い@niftyでタロットカード神話を解体せよ!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57241694

この記事へのトラックバック一覧です: タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット:

« 恋する宝石占い!僕は1カラットダイヤモンドリングで嘘をつく!? | トップページ | 占い@niftyでタロットカード神話を解体せよ!? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31