無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« タロットカードの世界!その意味が何故ヤバいのか!? | トップページ | タロット占いで仕事運を探しても無料タロット占いしか残らなかった!? »

2014年8月22日 (金)

あなたと私と365日!誕生日占いでソウルメイトになれそう!

あなたと私と365日!誕生日占いでソウルメイトになれそう!


1年が365日と366日の2種類あるわけですが4年に1度閏年になります。


すると2月が29日なので1年の日数は366日になります。


ところでこの閏年は4年に1度あることになっています。


別に閏年が4年に1度と法律で決めたわけでもなく暦ではそうなっているということなのですが・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ



 

4年くらいで新しい恋をはじめる動物がいるらしいという学説がありましたが定かではありません。


恋いの寿命も4年で結婚するか別れるかがはっきりしてくるという話もあります。
愛の寿命も4年程度らしいということですが。


動物は人間とは違って一時的な恋愛関係しか持たないようなんです。


動物なので恋愛といえるのかどうかはわかりませんけれど。


猫でさえ相手を選びます。


お気に入りの相手でなければしばらくお見合いして去って行きます。


好き嫌いがあるんでしょうね。


もともと繁殖シーズンの間しか続かない関係なんです。


アメリカの人類学者へレン・E‐フィッシャーが発表した学説では人間も愛が4年で終わるのが自然なのだろうとか・・・


生物学的に見れば人間も動物なんです。


だから愛も恋も4年程度しか続かないのかもしれません。


統計上世界的に離婚に至る時期は4年が一番多いようなのであながち間違っているとも言えませんが。


その真逆になりますがソウルメイトというものがあります。


動物にもあるのかもしれませんがこの点に関してはよくわかりません。


それで365日間の間に誕生日占いでソウルメイトを探そうというわけです。


ソウルメイトですから魂の仲間なんでしょうか。


別れた元彼と復活愛を求めて元彼がsoulmateではないのかと占い師にタロット占いの相談をするケースが多いんです。


占いなのでお誕生日が必要なのですが元彼なのでこの点は知っていますね。


365日の誕生日占いでソウルメイトを探したいんですから閏年には別れるのかもしれません。


ですがそのあたりはソウルメイトなんで・・・


スピリチュアリズム的にはいくつもの過去の世界の中で転生の中で何度も身近な存在として出会っていますからね。運命で結ばれた仲間なんです。


その365日の誕生日占いでソウルメイトを探したいんでしょうね。

だからタロット占いになると思いますね。


ところで新しい占い館を見つけたんですが新しい占い館はここのようです。


占い館 光さす瞬間→ここです。




Louvre102840_640

« タロットカードの世界!その意味が何故ヤバいのか!? | トップページ | タロット占いで仕事運を探しても無料タロット占いしか残らなかった!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57149176

この記事へのトラックバック一覧です: あなたと私と365日!誕生日占いでソウルメイトになれそう!:

« タロットカードの世界!その意味が何故ヤバいのか!? | トップページ | タロット占いで仕事運を探しても無料タロット占いしか残らなかった!? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31