無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 恋するダイヤモンドプリンセス日本周遊宝石占い論 | トップページ | タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット »

2014年8月31日 (日)

恋する宝石占い!僕は1カラットダイヤモンドリングで嘘をつく!?

恋する宝石占い!僕は1カラットダイヤモンドリングで嘘をつく!?


今ならダイヤモンドリングくらいは自分で買う女性のほうが多いんでしょう。


だからダイヤモンドが嘘つきダイヤモンドでもそれほど気持ちが惹かれる事はないんだと思います。


このダイヤモンドの輝きのように素敵な女性こそが宝石占いの主役なんです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




それが1カラットのダイヤモンドリングであろうがなかろうが輝きは永遠なのです。


そしてあなたの恋心と同じようにダイヤモンドは輝き続けるのです。




そう・・・ それがあなた・・・ なんです。


なぜ宝石占いが必要なのかは開運という言葉では言いあらわせないくらい成功運に恵まれるからなんですよ。


たしかに運命路線というか運気、運命を変える開運占いの方法はいろいろとあります。


ですが仮に1時間でもいいんですが雑踏の中で綺麗でも無い喫茶店で時間をつぶせば幸運になれると信じているんですか?


方位にはたしかに強いパワーがあります。


ですがその中でもお引越しがもっとも開運方位の力を発揮するんです。


日盤、時盤など小さな方位でもたしかに幸運は導くことができます。


そのことは間違いのないことなのですが・・・


もしもあなたが不幸に見舞われたとき宝石を肌身離さずもっていれば宝石はあなたの身代わりに不幸を引き受けてくれます。


つまり輝かしいダイヤモンド・・・


1カラットダイヤモンドリングでもなくもっと小さなキラキラと光り輝くダイヤモンドでもあなたの身代わりに不幸を引き受けてくれます。


あなたが方位をとるために吉方位にある喫茶店へ向かってゆく途中で不幸に巻き込まれてもダイヤモンドの輝きがそのもたらされる不幸を回避してくれるのです。


本当のダイヤモンドは嘘はつかないんです。



恋する宝石占いダイヤモンドはあなたの力になってくれるでしょう。



ところで新しい占い館があるのですがここがその新しい占い館です。



占い館 光さす瞬間→ここになります。



Dropofwater351778_1920




« 恋するダイヤモンドプリンセス日本周遊宝石占い論 | トップページ | タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/57239088

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する宝石占い!僕は1カラットダイヤモンドリングで嘘をつく!?:

« 恋するダイヤモンドプリンセス日本周遊宝石占い論 | トップページ | タロットカードの意味の大アルカナからのアドバイスでできるダイエット »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31