無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 飛躍する運命!! | トップページ | 久しぶりの更新です »

2008年6月 5日 (木)

象意の裏にあるもの!

テクノラティプロフィール

こんばんは、占い師のトゥワイライトミステリーです。

占いがマスターできない!

こんな場合、象意の裏にある様々な事柄がわからないから・・・ というのも、ひとつの原因です。

たとえば離宮、南ですし、顕現の作用があって、とか考えるわけですね。

でも、何が顕れて、そういうのってわからないわけです。

なんだろうな? で終わってしまうんですね。

もう一押し、ひと工夫がないと、本質は掴めません。

それが占いのコツのようなものです。

タロットでもそうです。

節制とは、バランスである。 

それが逆位置ってことは、バランスを崩している?

でも、何が?

わからなくなるわけです。

それで金運や財運をアップさせたいが!

などの問いかけに対して、節制。

思うには、収入と支出がバランスしていないのかも知れない。

でも、ここんところ大きな買い物はしていないし、収入は変わらない!

おかしい! 不思議だ! わからん!

そうなっちゃうんですよね。

だから、基本的なところをマスターしたら、数をかけるしかないわけです。

でないと、何事も実感できませんよね!

たとえば、運気のような、おぼろげなものは・・・

クリックひとつで小さな幸運が・・・ Banner2

« 飛躍する運命!! | トップページ | 久しぶりの更新です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/21441318

この記事へのトラックバック一覧です: 象意の裏にあるもの!:

« 飛躍する運命!! | トップページ | 久しぶりの更新です »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31