無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« さよならタロット! | トップページ | お財布からお金が零れおちる人 »

2008年5月 3日 (土)

ひとつ問題があるのですが・・・!

テクノラティプロフィール

こんばんは、占い師のトゥワイライトミステリーです。

最近の占いブーム、結構なことだと思います。

一番良い点は、運命学や占術のコアな部分が相当に薄められてきている点でしょうか。

考えてみてください。 占いって、なんか怪しい、胡散臭い、信用できない、でも楽しみ!

そんなように感じられませんか?

そこでこの非常に良い事に水を差すようで、申し訳ないのですが。

でも金運や財運を得たいと思われるのでしたら、そして本当にそう思われるのでしたらですが、

決断していただかなくてはならない事があります。

人気ブログランキング/それともさようなら!Banner2

最近、ネットや雑誌や書籍などでの占い師の多さ、不思議だと思われませんか?

そこにシックス・センス、サイキック、エスパーを名乗る数多くの人々が参戦してきていますね。

たしかに他の業種からすれば、実に、極めて、少ないのですが。

それでも雑誌の特集を読めば、かなり高度ともいえる知識がばら撒かれています。

使い方、考え方のレベルで、問題はありますが。

そして若い女性の方々の中にも、そのあたりの占い師以上の知識をお持ちの方も多いわけです。

なのに、なかなか思うように生きられない!

変だと思いませんか!

占いのもっともコアな部分ですが、淵海子平、紫微斗数などの命理系の運命学。

これは公開がタブーとされている秘伝が多くて、しかもこの命理系の運命学を研究すると、人生を達観するか、非常に暗い人生観を持ってしまうようです。

ある方法で、ある命式を出すと、人生における不幸や幸福、金運、離婚、事故、死亡・・・、 様々な事柄がわかるといわれているわけです。

物理学や量子力学の時間論とは別です。

運命を決める大きな要因、因子が人間にははじめから組み込まれていて、そうなる傾向が強い、というわけですが、修正が全く効かないわけでもありません。

ただ、非常に困難であって、人生をコントロールする力が落ちてきた時期に・・・。

はっきり言って、凶運期にそれらの星の影響が強く出てくる、そんなことですので、回避する事は極めて難しい、という事になります。

だから、どう生きればよいのか? といえば、ナチュラル、自然に生きる! これっきゃないわけです。

人気ブログランキング/この先読みますか!Banner2

理由は、お金持ちになれる人も、貧乏から脱出できそうで出来ない人も、事故に遭うひとも、恋人とは結ばれない、あるいは結婚しても離婚する・・・ みんな決まっているわけですから。

金運の無い人が、どれだけ努力しても、お金持ちになることはあり得ないからですね。

これは不合理ですし、不条理です。

開運法は、全くその効果が無い! あり得ない! と言い切ってしまっていて、寿命すら決定されているというわけです。

時間論のように、すべてが決定されている。 こんな風に言っているわけではないのです。

ただ、ある時期に事故を起こす運を持っている人は、必らず事故る!

といっているだけで、その他はすべてが決定されているというわけでもないので。

ここからが本題なのですが。

運命は変えられる! という立場の運命学があり、九星気学や奇門遁甲などですが。

変えられる。 この決定的な違い!

で、どちらの立場を信用されますか?

金運があれば、自然に生活しているだけで、ある時期から運が開けてお金持ちになっちゃうわけで。

それに例の宗教! 

これが微妙に絡むわけで・・・

ひとつあるこの問題、どうされますか?

人気ブログランキング/それともお帰り? Banner2

« さよならタロット! | トップページ | お財布からお金が零れおちる人 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/20740767

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ問題があるのですが・・・!:

« さよならタロット! | トップページ | お財布からお金が零れおちる人 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31