無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« なんとなく占い師! | トップページ | 金運、大開運が裏目に出たら・・・! »

2008年5月22日 (木)

金運と障害運

テクノラティプロフィール

こんばんは、占い師のトゥワイライトミステリーです。

本命星が六白、今年は坎宮へ回座するわけです。

だから、貧困、異性間のトラブル、病気などと、短絡的にみては折角の金運、大開運を逃します。

本命星が坎宮に在泊するわけですから、マイナスの象意が連鎖する可能性が極めて高い、そう判断したほうがよいわけで、それがすぐに貧困、異性間のトラブル、病気だ!

そう判断しないことです。

一年を通して、どっかしらそういった方向へ引きずられる時期があり、その結果、これらの凶意が重なってしまう、そう思っていれば、金運や大開運のヒントになること満載です。

ある悪い象意が出そうだ、とか出たなどの場合、連鎖して繋がってくる悪い象意をどこでブロックできるか、どの程度軽減できるか、といった発想に考え方を持ってゆかなければならないのです。

タイム・ラインをみて、風邪気味だが無理をして1週間後の大切な商談に望むとかのケース、

早く寝れば、無理を避ければ、商談の失敗、地位の失墜、経済的負担を負う・・・ この連鎖が解けるわけです。

こんな些細なところから、金運は呼び込まれるわけなので、六白の方はご注意を!

貧困という象意のやる気の無さ! こんなのも放置しておけばリスキーですね。

すべてが良い、全部悪い! こういった二極化した極端な発想だと、九星気学、理解できないのかも知れませんし・・・

クリックひとつで小さな幸運が・・・ Banner2

« なんとなく占い師! | トップページ | 金運、大開運が裏目に出たら・・・! »

コメント

九星気学は、奥が深いですよね。

素敵なページですね^^

また、おじゃまさせていただきます!

はじめまして、シャインさん。
ご訪問ありがとうございました。
まぁ、ゆっくりしていって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/21101907

この記事へのトラックバック一覧です: 金運と障害運:

« なんとなく占い師! | トップページ | 金運、大開運が裏目に出たら・・・! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31