無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 六白の問題点は? | トップページ | なんとなく占い師! »

2008年5月19日 (月)

呼吸する宇宙

テクノラティプロフィール

こんばんは、占い師のトゥワイライトミステリーです。

運期の話、信じますか?

聞いてみてもいいんだが・・・ 信じるか、というと・・・。

そんなところでしょう、普通は。

感覚的に普通は宇宙、静止していると感じるわけです。

でも、超新星とか、宇宙の壁、巨大な暗黒星雲、雑誌などではおなじみですが、

はたして実感があるか、といえば無いわけですね。

だから、呼吸している宇宙などといった話は否定的になるものです。

でも、宇宙の鼓動、聞こえませんか?

聞こえないでしょうけれども、でも波動を持っていますが、

4次元とか、より高次の次元構造的にですね。

こういった話は、雑誌のムーによく載っています。

でも信じられない! 

そうかもしれませんし、そうではないかもしれません。

なぜなら、宇宙が静止していかなる種類のリズムも刻んでいない、このほうがかえって不自然な気もします。

そういった時空のある時期の流れの中で誕生した人々、こういった宇宙のリズムの影響を受けていると思っても不自然ではないし、そういったほうが無理がないと思うのですが。

それを九星気学や西洋占星術など、様々な占術、運命学で解明した、そういっていますね。

でも、解明されているのかはどうでもいいんですが、使ってみて結果がそうならば、認めたほうがいいんじゃないのかな? と、思います。

ここのところの九星気学の話は、東洋哲学ですので、科学的にどうのこうのという、科学と東洋哲学のどちらが正しいのかを判定しようという馬鹿げた目論見ではないわけです。

だから、世の中の事柄すべてが科学で理解できるし、いかなる種類の神秘もあり得ない、

そうお考えならば、運命学絡みの事はすべて無視されるほうが無難です。

でも、もしかして運命、あるんじゃないんだろうか? 

そうお感じになっていらっしゃるのならば、理屈抜きで一応受け止めてみるべきです。

でないと、全然前へ進みませんから・・・

クリックひとつで小さな幸運が・・・ Banner2

« 六白の問題点は? | トップページ | なんとなく占い師! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/21041548

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸する宇宙:

« 六白の問題点は? | トップページ | なんとなく占い師! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31