無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 色彩と金運 | トップページ | タロット、捨てちゃったらどうですか? »

2008年4月29日 (火)

金運に繋がらないタロット!

テクノラティプロフィール

こんばんは、トゥワイライトミステリーです。

タロットで金運や財運を上昇させたい場合、物事の将来、未来の帰結へ続く道がラッキーに繋がっているのかどうか、この選択力を向上させたいわけです。

ところが、タロット、読めていますか?

大体、雑誌の占いコーナーの占い師の解説を読めば、心理描写かカウンセリングっぽく感じるわけです。

太陽がでれば・・・ 死神がでれば・・・ 皇帝がでれば・・・ そんな感じですね。

だから、彼の気持ちは明るい太陽へ向かっていますよ!

つまり、あなたを愛しているということです。

それを太陽というカードが暗示しています。

・・・ こんなんじゃないですか?

で、信じられます?

で、そのとおりでしたか?

1人でタロット占いをやってみて、どうでしたか?

納得、いかなかったのでは?

人気ブログランキング/それともさようなら!Banner2

易経にも書いてある言葉なんですが、1度目は正しい答えを示す。

ただし、2度3度と易に尋ねるのならば、もう答えない。

それがタロット、なんども見ていませんか。

言い訳のように、問いかけの角度、視点を変えれば、もっと本当の事がわかるとか!

これは危険です。

たとえば、明日の商談が纏まるかどうか?

これは、纏まる、纏まらない。

これっきゃないわけで。

それを、相手方の性格はどうなんだろうか?

相手は交渉を纏める気はあるのだろうか?

とか、際限なく繰り返して占って見てはいませんか?

駄目です。

角度を変えても、纏まるか纏まらないですよね。

つまり、2度目以降はタブーをおかしているわけです。

はっきり言って、タロットを信用していない!

だからタロットも、あなたを信用してはいないわけです。

つまり、タロットでは金運や財運へと繋がる道は見つからない!

そうなっちゃうんですが・・・

人気ブログランキング/それともお帰り? Banner2

« 色彩と金運 | トップページ | タロット、捨てちゃったらどうですか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/20656236

この記事へのトラックバック一覧です: 金運に繋がらないタロット!:

« 色彩と金運 | トップページ | タロット、捨てちゃったらどうですか? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31