無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 金運と選択 | トップページ | タロット、財運開発の秘法! »

2008年4月26日 (土)

タロットで金運が上がらないわけ!

テクノラティプロフィール

こんばんは、トゥワイライトミステリーです。

タロットなんかで、はたして金運ってあがるのでしょうか?

だって、カードに絵が描いてあるだけですよ!

その絵だって、素朴っていうか、芸術なんだか、さっぱりよくわからないわけです。

さらに絵に番号までふってあるじゃないですか。

しかも、意味不明、意味曖昧。

節制なんて、天使が壺を抱え込んでいて・・・。

隠者を見てください。

下のほうを見ているのはいいんですが。

手に持っているランプ、暗すぎませんか?

ユダヤの秘法とかいっても、上下がひっくり返っただけで、すぐ意味変わるし。

女性誌くらいでしょう? 特集を組むのは!

まぁ これで金運、財運がアップすると思うのなら、よっぽど感性悪い人ですよね!

たしかに普通ならば、そう思います。

トゥワイライトもはじめそう思っていたくらいですから。

でも、考えてみてください。

人生なんて、所詮五感で感じたことくらいしかわからないじゃないですか!

シックス・センスのことは申しません。

でも、太古からあって忘れ去られた能力が、もしも本当に人間に備わっているとしたら・・・。

あるんです! 実はそれが。

その能力は、感じるものですね。

だから、言葉では伝わらないし、意識の中でブロックされてしまうのです。

ここからが大切なところです。

もしも意識のブロックをくぐり抜ける、秘密のルートがあるとしたら・・・!

手に入れたいとは思いませんか。

そこでです。

タロットをどう使えば、そんな超パワーを手に入れることができるのでしょうか。

ここに、ある秘密が潜んでいます。

その秘密というのは・・・



Banner2

« 金運と選択 | トップページ | タロット、財運開発の秘法! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/20570182

この記事へのトラックバック一覧です: タロットで金運が上がらないわけ!:

« 金運と選択 | トップページ | タロット、財運開発の秘法! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31