無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 先天運で金運・財運が弱い場合! | トップページ | 金運と選択 »

2008年4月23日 (水)

金運・財運を呼ぶ黄色い財布

テクノラティプロフィール

こんばんは、トゥワイライトミステリーです。

黄色い財布を持つようにしたら、金運・財運がついた、などの話、聞いたことありませんか?

金運・財運を引き寄せるためには、黄色い財布を持つとよいなどの話ですが。

ところで、運命学に否定的なスタンスをとる人々は、風水や家相を極端に否定します。

理由としては、日本の住宅事情を考えても、良い家相の家やマンションなど、どっこにもない! というわけです。

それはそのとおりですね。

そんな風水学や家相で、吉相を持っている住宅なんて、現実問題としてはほとんど無いでしょう。

ですが、そこをあえて言わせてもらうならば、

だから金運・財運に恵まれないんですよ!

という事にもなるわけで、必ずしもそれが悪いともいえません。

もともと金運や財運は、お仕事から入ってくることのほうが多いわけで、占い師なんていう商売も、好きでやっているタイプが多いわけで、お金持ちは少ないものなのです。

でも、それがなんなのでしょうか?

お金だけが人生ではありません。

それにお金を儲けるために占術を使おうと思うのならば、現実に占術を使っている、お金持ちの占い師なんて沢山いるわけで・・・。

ただ、そんな事はしたくもない。 

多くの占い師は、そう思っているようです。

今の社会、一部の富裕層以外は、2極化してしまってお金に恵まれなくなっている。

だから、風水学や家相でもそういった象意が顕れている、とも言えなくも無いわけですから。

そして健康運、恋愛運なんかとは違って、お仕事から入ってくるという関係上、大競争社会の中なので、絶対的な運というものはなく、金運・財運も相対的なものなのです。

つまり、同じ条件ならば運の強いほうが、金運・財運に恵まれる、という構造にもなっています。

そこで、暗い玄関に植物を置く、などの軽めの風水学の利用でも、かなりちがってくるわけです。

ただ、黄色い財布、人によって合う、合わないが強いので、ご注意を・・・!



Banner2

« 先天運で金運・財運が弱い場合! | トップページ | 金運と選択 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/20511946

この記事へのトラックバック一覧です: 金運・財運を呼ぶ黄色い財布:

« 先天運で金運・財運が弱い場合! | トップページ | 金運と選択 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31