無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 金運に繋がらないタロット! | トップページ | 金運とタロットの的中率の関係は? »

2008年4月30日 (水)

タロット、捨てちゃったらどうですか?

テクノラティプロフィール

こんばんは、占い師のトゥワイライトミステリーです。

カードの意味に捉われて、タロットが全然読めない!

そんな事はありませんか?

ある霊能者の言葉ですが、タロットはイメージが拘束されてしまう、だからタロットを捨てたほうがよい! という事なのですが、

これは暴論でしょうね。

最初から、すべて見えていると言っている人の言葉を真に受けて、タロットを捨てても意味ありません。

空想の世界、イメージの世界の中から、真実を読み取る。

それも訓練によって!

あなたなら、出来ますか?

人気ブログランキング/それともさようなら!Banner2

一応、理由としては納得は出来ます。

というのも、タロットをマスターしようと思って挫折した人の話でも、カードの意味は難関のようです。

ご説明いたします。

太陽で解説する事が多かったので、「太陽」で・・・。

彼との恋は成就するか?

「太陽」 が出た!

とすると、恋が始まって、それを彼のほうも受け止めてくれて、未来は明るい日差しの中にふたりがいる?

そう読むんですか?

それでいいんですか?

だったら、この話は終わりです。

ただ、ただ、ただ・・・ 不安、不安、不安・・・ なので、

「太陽」 タロットの本をよく読むと、昇天する、物事の終わり。

そんな意味も書いてあったり。

恋が昇天する、つまり恋の終わり。

不安は高まるわけです。

もともと確信なんて、ありゃあしないわけで、

で、成就する? この恋は終わる?

この板ばさみになっちゃうんですよね。

そんなところを占い否定派の人々が、さも得意げに、

「どっちでも読めるわけだ!」 

「つまり、答える占い師の主観でしかないんだよね!」

と、否定しまくり状態に入ってくるわけです。

そんな中、本気で、自信を持って 「この恋は成就する!」

と思えますか?

で、彼の最近の冷たい態度・・・ 気になりませんか!

これで終わりではありません。

と、続くわけですが。

ヒントは的中率・・・ なんですけれども・・・ それが、その~ なんというか・・・

人気ブログランキング/それともお帰り? Banner2

« 金運に繋がらないタロット! | トップページ | 金運とタロットの的中率の関係は? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/20675154

この記事へのトラックバック一覧です: タロット、捨てちゃったらどうですか?:

« 金運に繋がらないタロット! | トップページ | 金運とタロットの的中率の関係は? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31