無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 金運・財運の掴み方 | トップページ | 先天運で金運・財運が弱い場合! »

2008年4月21日 (月)

金運・財運から見放された人々!

テクノラティプロフィール

こんばんは、トゥワイライトミステリーです。

世の中、やる事なす事すべて裏目にでる人々というものがいます。

運勢、運期、運命の流れに無意識の内で逆らって人々ですね。

先天運に逆らう。

後天運に逆らう。

時期を誤る。

多分、心のなかで金運・財運に否定的なマインドを持っているからなのでしょう。

人間、希望が叶わない時、不運を呪います。

天は我々を見捨てたのか! と叫ぶわけです。

本当は、不幸を望んでいるタイプのあるという心理学の話はさておき、

幸運は、安定、気分いい状態、やる気、意欲的・・・ ポジティブな精神状態から生まれます。

ポジティブ・シンキングの罠という話は過去にしましたが、そういったレベルではなく、成功、ラッキーから避けようという心の規制が働くわけです。

不幸になりたくない! がっかりしたくない! だからチャンスを潰す行動に出る。

失敗すれば・・・ 心の中で予期している失敗ならば、そんなに落ち込まなくても済むわけです。

これはあまり健康的な状態ではありません。

手相上の凶兆、障害線や手の色彩、こんなところにもやもやした不運が漂っているわけです。

後天的運命は、習慣によって出来上がってゆきます。

これで終わりではありません。 と・・・ 続くわけですが、

最低限、気分をアップさせましょう。

スピリチュアルの良い点は、ここの部分です。

起きてくる出来事は、すべて良い事なんだ! 

と、捉えておきましょう。

難もある、考え方ですし、どんな出来事も・・・ というわけではなく、プラスになると自分で仕掛けた出来事が、仮にうまくゆかなかったとしても、という条件がつくのですが。

マイナスになると誰もが思う行動に、この考えを持ち込んできてはいけません!

そして手相、非常に便利なもので、その結果予測が線上の変化や掌に顕れてきます。

あと、運期のラインを掴めれば、かなり使えます。

では、運期のライン、どうやって掴んだらよいのでしょうか?



Banner2

« 金運・財運の掴み方 | トップページ | 先天運で金運・財運が弱い場合! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/20450005

この記事へのトラックバック一覧です: 金運・財運から見放された人々!:

« 金運・財運の掴み方 | トップページ | 先天運で金運・財運が弱い場合! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31