無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« タロットの矛盾した意味 | トップページ | 心理学 »

2007年10月27日 (土)

重要な事?

テクノラティプロフィール

こんばんは、占い師のトゥワイライトミステリーです。

台風の影響で、今日は一日雨が強く降っていました。

こんな日は、読書や音楽をかけながらリラックス・タイムを取るのが一番ですね。

占術で一番重要な事!

それはみたいものをいかにして絞り込むか、という事です。

タロットでは、一枚引きは結構難しいわけです。

みようによっては、どうにでも取れるからですね。

だから、3枚は必要になります。

みたいことを中心に置いて、あとはそれを引き出すヒントとなるものです。

基本的には、過去、現在、未来が一般的でしょうね。

これだと流れが出てきます。

そして、外れたときも、どこらあたりか、検討もつくわけです。

でも、一枚きりでは・・・・。

当たればよいのですが、外れた場合何が悪かったのか、その読みに関しての反省材料も無いからです。

とりあえず、3枚からはじめられるのがいいのかな! と思います。

つまり、タロットにたずねたことの重要性が、わからなくなってしまいます。

質問の一番重要なところ、ポイントですね。

これは、1枚引きではじめても、大丈夫か?

という問題の答えでしたが、一枚での判断を活用しようというのなら、当たり外れよりも、インスピレーションのトレーニングとしてやってみるほうがいいと思います。



ここでちょっとコーヒーブレイクです♪

いつものように、サイトにアクセスが面白いように集まる不思議なツール 「拡散」 のご案内です♪

Banner2 Lanqq11_4

« タロットの矛盾した意味 | トップページ | 心理学 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/8641238

この記事へのトラックバック一覧です: 重要な事?:

« タロットの矛盾した意味 | トップページ | 心理学 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31