無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« システム手帳で夢は叶わない? | トップページ | 超能力者インゴ・スワン »

2007年10月22日 (月)

リモート・ビューイング

テクノラティプロフィール

こんばんは、占術師トゥワイライトミステリーです。

リモート・ビューイングは、相変わらず人気がありますね。

過去に行ったこともない場所を知る、誰も知らない事柄を知る・・・。

神秘的な魅力がありますね。

このリモート・ビューイング、直感を使うわけです。

そして、直感がほとんど無くても心配ないそうです。

リモート・ビューイングを練習するうちに、直感が発達してくるとか!

この直感が、問題なわけで、この部分がビジネスやマーケティングに役立つわけです。

何事につけても、直感が必要なことは当然ですね。

マーケティングでも、市場を知るという点からも、リモート・ビューイングが出来れば、他社よりも優位にたてるわけです。

ところが、日常業務を集中的にこなしている状態では、直感モードではありません。

そこで、禅とか、瞑想などに人気が集まるわけです。

ここがちょっと気がかりな点ですね。

禅や瞑想から、日常生活へ戻ったときには、また雑務に追われるわけです。

というわけで、なかなか直感モードにはなりづらい。

直感は、誰でも持っているわけで、これを活性化しようと思ったならば、リラックス・タイムが必要になります。

なので、あまり熱心に直感モードを得ようと思わずに、適当にコーヒーブレイクを取るなど、リラックスできる状態を、マメに作るほうが役に立つ場合があります。

無意識の中で、熟成された疑問は、いずれ顕在意識に浮かび上がってきます。

だから、直感、直感と追い求めなくても、大丈夫なわけです。

まずは、気分を緩めて下さい。




ここでちょっとコーヒーブレイクです♪

いつものように、サイトにアクセスが面白いように集まる不思議なツール 「拡散」 のご案内です♪

Banner2 Lanqq11_4

« システム手帳で夢は叶わない? | トップページ | 超能力者インゴ・スワン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/8566852

この記事へのトラックバック一覧です: リモート・ビューイング:

« システム手帳で夢は叶わない? | トップページ | 超能力者インゴ・スワン »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31