無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 奇門遁甲 | トップページ | ちょっとコーヒーブレイク♪ »

2007年9月12日 (水)

秋ですね!

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。

今年の夏は異常気象で、とても暑い日が続きましたね。

10月まで暑い日がかなりあるらしいのですが、でもいずれ秋になります。

夏までの間に運期の流れに乗れなかった方は、後半挽回しましょう。

ところで、情報の価値についてですが、

価値ある情報を手に入れられなかったケースには、

意外と情報を収集するアンテナが作動していなかった。 

とかの事って多いわけです。

たとえば、占いでもそうですが、あるタロット・カードで何かの数を読んだとしますね。

1とか、5とか、8とか・・ いろいろあったとして、感覚的には 5らしいという場合、

その5がはたして5なのか、50なのか、500なのか、

絡んだ数の大きさがわからない事ってよくあるのです。

というと、すぐギャンブルを連想しそうですが、その話ではありません。

友人の会社が損害を受けそうだ! 

でも、それが500万円なのか、5,000万円なのか、とか・・。

これって、基本情報として、友人の会社の規模など知っていなければわかりませんね。

そして、基本情報をまったく無視して占う、霊能者、霊感占い師、霊感タロット占い師、サイキックとか・・ いるわけです。

とても危険な事です。

ある鑑定依頼人から、ある事を是非観て欲しいというので、お話をお聞きしたのですが、

友人が株で損失をしたらしいので、どうなっているのか教えて欲しいとか、

他の霊能者に観てもらったところ、こんな光景がはっきり目に浮んできたらしいんです。

「その場の光景がはっきりと見える!」 

「友人を取り囲んで数人の男たちがなにやら話しこんでいる」 

「テーブルの上には株券が山のように積み上げられている」 

「友人は命が危険な状態にある」 

「早急に警察に連絡しなさい!」

とか・・・。

別にこの霊能者をけなすつもりではありませんし、事例も多少変えてあります。

ですが・・・。

トゥワイライトが観ても、別になんの異常も見られなかったもので・・・。

それに株券って、今どっさりと持っているわけないですよね!

その当時でも、証券会社で保護預かりになっていましたから。

「単なる過労で、オツカレになっているだけですよ!」

「2~3日中には連絡、入りますからご心配なく・・・」

鑑定依頼人は、トゥワイライトの言葉をその時は、全く信用している気配はありませんでしたね。

でも、数日後、その友人から鑑定依頼人に連絡が入ったそうです。

単なる過労との事。

この霊能者か、霊感占い師か、霊感タロット占い師、サイキックかは知りませんが、

多分、感情を移入しやすいタイプの方のようでした。

鑑定依頼人の不安な感情を拾いすぎたために、見えた映像が現実と全然違ったようです。

それにその時、かなりお疲れのようでもありました。

感情を移入しやすいタイプの占い師さんって、10人鑑定するとずばりは2~3人でしょうか!

だから、2~3人というご自分の限界をよく知っていて、それだけの人数しか観ないというポリシーの霊能者など、多いんですよ。

鑑定依頼人の不安を潜在意識で拾った段階で、株式投資の知識をよく知らないとかだったりして・・・、

その結果、現実との整合性、チェック機能が働かなかったのでしょうね!

何をごらんになるにしても、基本情報は丁寧にインプットしておきましょうね!

あっ・・・ こういうタイプの霊能者、霊感占い師さんとかは、当たる時はもの凄く当たりますんで!

誤解されないようにしてください。

Banner2 Lanqq11_4

« 奇門遁甲 | トップページ | ちょっとコーヒーブレイク♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/7917060

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね!:

« 奇門遁甲 | トップページ | ちょっとコーヒーブレイク♪ »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31