無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 成功運ありますか? | トップページ | 西洋占星術って! »

2007年8月 5日 (日)

物事が上手くゆかないわけ・・・

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

いや、暑い暑い! 寝苦しいですね。

ところで、順調な方を省きますが、何をやっても思うようにゆかない・・ とかの事って、

実人生には、かなりあります。

恋愛や友人関係は、諦めがつくのでしょうが、問題は金銭運、財運です。

財運が無い!!

などと軽々しくはいえませんね。 占い師ですから・・。

でも、雑誌やビジネス書では、企業が成功するためのファクターなどの特集を組んでいます。

ユニクロの柳井 正さんなんか、常連ですね。

いろいろな成功者の方を特集しています。

中には、神様のように持ち上げるだけ持ち上げて、こけたら叩く。 

というマスメディアの常套手段の餌食になった方もいます。

実際、これだけの方々が勝ち組とかになっている。 というのを読むと、

上手くゆかないんじゃない! やらないだけなんだ!!

という、よく聞く話しが真実のような気もします。

その反面、地方の衰退、格差拡大、老後に不安を抱えている人々などの話題もあって、

なにが本当なのか、わからなくなってしまいます。

下流社会、下層階級、階級の固定化とか・・・。

不気味な話題も多いわけです。

そこで、このブログを読まれている、

貴方は成功していますか?

重要なポイントなのですが

成功できなかった方の努力が不足していたわけではありません。

物事を完成させて、成果にする。 この点に関して「運」がなかっただけなのです。

ちょっと考えればわかることです。

うまくいっていない・・・!

豊富な資金力を持っている親族がいなかった。

相談にのれるだけの力量を持った人材がまわりにいなかった。

だから、やっていることも時流に乗れなかった。

そして、上へ進もうと思っても上へは進めない。

運命上の障害があるのです。

本当言えば、親の代、いや、その親の代まで遡ってみれば、家運が衰退運に乗っていた。

前世から、失敗が組み込まれていた。

そのため、資金が必要なときに限って、資金提供者の懐具合が悪いとか・・・。

人材を入れたのはよいが、独断専行をされてしまい、動きがとれなくなった。

こんな現象が出ているならば・・・・。

言いたくは無いのですが、宿命をみなければならないわけです。

打開策があればよいのですが、どの程度宿命に操られているのかによって、

どうにもならない事も出てきます。

お助けする方法というのも、実は色々な制約があって・・・・!

とにかく、儲かっていないのならば、あるいは会社に勤めていても、その会社に対する縁が切れやすい・・・。

こんな風に、呪われているような、不気味な足跡と、迫ってくる不吉な影、何かとてつもなく悪い事の起きそうな予感・・・・。

怪しい・・・・!! 実に怪しい・・・。 

怪しすぎるwww!

これは非常に切迫した、危険な兆候ですwwww。

Banner2 Lanqq11_4

« 成功運ありますか? | トップページ | 西洋占星術って! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/7427168

この記事へのトラックバック一覧です: 物事が上手くゆかないわけ・・・:

« 成功運ありますか? | トップページ | 西洋占星術って! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31