無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 凶運、幸運? | トップページ | これって占い? »

2007年8月29日 (水)

占術のポイント!

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステりーです。

なにか九州、中国地方で大雨とか。

この季節、厳しいものがありますね。

ところで、吉凶を最初に読め!

と話ましたが。

読めましたか? 

本当に!

今日はとても短いです。

タロットでご説明しましょう。

過去が凶、現在も凶。  そんで未来は?

あるいは、

過去が吉、現在も吉、  そんで未来は?

あるいは、

過去が吉、現在は凶、 そんで未来は?

こんな読み方やってたら、何にも読めません。

「私は読めます!」

というのなら、あなたは天才です!

自信をもって、占い師をお続けください。

でもね。

本当は、読めないんじゃぁ・・・。

読むべき角度、視点が全然違うんですよ。 これでは!

というわけで、次回にまたお会いしましょう。

Banner2 Lanqq11_4

« 凶運、幸運? | トップページ | これって占い? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/7728483

この記事へのトラックバック一覧です: 占術のポイント!:

« 凶運、幸運? | トップページ | これって占い? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31