無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 西洋占星術って! | トップページ | 凶運、幸運? »

2007年8月27日 (月)

西洋占星術的な!

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステりーです。 

暑い日が続きますが、確実に秋の足音が聞こえてきています。

西洋占星術って、心理的なものをみるのに一番いいんだよ!

とか、いわれているわけです。

この西洋占星術の中には、様々な象徴が含まれています。

だから、読み手の心理が実によく反映されてくるわけです。

心の中に抱え込んでいる問題だとか、家庭環境とか、対人関係だとか・・・。

でも、これらは心の影の部分ですね!

だからこれ等の象徴が、どんな心の彩を表しているのかという事なので、

たとえば大学受験というテーマでも、十分実力もあり客観的にみても合格するだろう!

と思われていても、そこにはご本人の心の不安が顕れています。

だから、これをそのまま受け止めて・・・。

「不合格ですね!」

と占っても、何の意味もないわけです。

易やタロットとは違います。

それに、本当に西洋占星術を読む力があるんでしたら、

これは、先天運的なんだろうと理解できますね!

生まれた時の星の配置から、人生の運命を読むことが出来るわけです。

勿論、危険な時期や、物事が進展する時期・・・・。

ある程度、短いサイクルまで読むことはできます。

でも、プードルを飼えばラッキーに出会える。

これは、違いますね。

なので、経営に活用したいのならば、易やタロット、九星気学などのほうが向いています。

というところで、占いには初心者の方にも占いのジャンル分けが理解できたと思いますので、実際にみてゆくことにしましょうか!

Banner2 Lanqq11_4

« 西洋占星術って! | トップページ | 凶運、幸運? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/7702052

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋占星術的な!:

« 西洋占星術って! | トップページ | 凶運、幸運? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31