無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 入眠時幻覚!! | トップページ | 成功運ありますか? »

2007年7月26日 (木)

運気転換の秘法

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

ちょっと前から、夏休みをとっていました。

なので、ブログの更新は無しでした。

そろそろ、次の話しをしなければならないのですが、

今回はちょっとだけ、確認の意味で繰り返しの話題となります。

普通、運命を観てもらいたいとかの希望の「観たい事」 というのは、

現在の事が多いですね。 

現在、順調ならばいいのですが、そうでもない場合は、進路変更を余儀なくされます。

だから、進路変更に何年かかるのかを把握しておかなければなりませんね。

3年かかるとします、だったら、3年先までの運期の情報が必要なわけです。

運命学では、線路といって、物事の事象が起きてくる、時間軸上のポイントを、

それぞれ定めています。

そして普通なら、その流れで進んでゆきます。

だからこそ、3年後の運期に注目しなければなりません。

そのあたりがちょうど変動期であれば、極めて要注意なわけです。

いつも現在の運期中心主義は止めなければなりません。

というところで、次回へ続いてゆきます。

Banner2 Lanqq11_4

« 入眠時幻覚!! | トップページ | 成功運ありますか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/7278182

この記事へのトラックバック一覧です: 運気転換の秘法:

« 入眠時幻覚!! | トップページ | 成功運ありますか? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31