無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« これ以上落ちなくてもいいんですよ! | トップページ | 暗闇から未来へ向かう光の矢 »

2007年6月20日 (水)

華麗なるテクニックの罠!

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

株式投資に関しては、知識が優先します。

で、今回の話題です。

ちょっと、専門的になりすぎますが!

株価にはというよりも 市場にはですが。

「世界中で起きているすべての出来事が織り込まれている」

とか、いわれています。 

昨日、ロンドンで老人が犬に噛みつかれた事も!

でも、与太話でしょう? これは! 

事実が表面化した途端に、株価が大暴落することもあるからです。 

そこで、社会的に起こりうる事象に対しての基礎知識が必要となるわけです。

これらの知識を仕入れた後、占術で観てゆくのです。

ここでの注意事項は、 

 (1) 市場の方向性を読む。 

 (2)買う予定の株価の方向性を読む。 

 (3)その方向性の速度を読む。

という事になります。

今回は、(3)についてはふれません。

で、まず最初に、

社会事象の中から、そのポイントとなる出来事を決定します。

これが占術の基礎となるわけです。

これらには政治とか、経済とか、今年起きる様々な事象があります。

で、これらの事象をよく観察してみれば、

この中から 「物事を動かしている中心の星」 が抽出できるわけです。 

ここからが重要です。 

この抽出された星を、九星盤の 「ある位置」 に置きます。

これに「後天定位盤」の「ある星」 と、「先天定位盤」の「ある星」を重ね合わせるわけです。

で、重ね合わせた「九星盤」上の「ある位置」に、その答えが出てくるのですが…!

占い師の方は、

「アレね!」

とピントくると思いますが。

「じゃあ、やってみようかな!」

とか思われるかもしれませんが。

でも、世の中そんなに好意的な占い師さんばかりではありませんね。

「いいかげんに、それくらいにしておいたほうが…!」

という非難のバイブレーション、波動を、これを書いていても感じとってしまいますよね。

背中がゾクゾク…! 

ですね。

でも、ご忠告しておきますが、あなたがどんなに天才的なスーパー占い師さんであっても、

テクニックに溺れると危険ですよ! 

華麗なテクニックを駆使して、次々と相場を的中させる! 

かっこいいですね。

でも、コンスタントに成績を出そうと思ったならば、霊感、サイキックの使いすぎはよくないですよ。 

なにしろ、最初に社会的な事象から「ある星」を導き出すわけですから。

ここでミスっては、総崩れになってしまいます!

Banner2 Lanqq11_4

« これ以上落ちなくてもいいんですよ! | トップページ | 暗闇から未来へ向かう光の矢 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/6853930

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なるテクニックの罠!:

« これ以上落ちなくてもいいんですよ! | トップページ | 暗闇から未来へ向かう光の矢 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31