無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« NLP、傘がない! | トップページ | NLP、イメージにカラーを! »

2007年6月29日 (金)

NLPの基本

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。

今夜は熱帯夜で、雨の降りもすごいらしいですね。

こんな時は部屋でゆっくりと過ごすに限ります。

ところで、NLP、神経言語プログラミングですが、

なんといっても、

トレーニング!

ですね。

ほったらかしで儲ける、

「超簡単アフィリエイト」

てな具合にはゆきません。

ネットビジネス、つまりインターネットビジネスの事ですが、

「がっつり儲けるブログアフィリエイト」

とか、

「サイトアフィリ成功の秘密」的な感覚では、ものにはなりません。

「貧乏脱出アフィリエイト大作戦」

「これがアクセスアップだ!」

「検索エンジン攻略法」

などでは、ほったらかしのほうが楽ですけれども! 

一応基本的なところをご説明します。

頭の中に、スクリーンを思い浮かべてください。

これが基本です。

出来なくてもかまいません。

何度でもチャレンジしましょう!

このスクリーンが鮮明に描けるという事が基本なので、

出来なければ先には進めません。

ところで、このブログもアフィリリンクを貼っていますが、

単に気分の問題です。

何も無いと殺風景な感じなので、サイドバーにアフィリリンクを貼っているだけなので、

何も無いシンプルさがお好きな方には邪魔かもしれませんね。

話しは変わりますが、ネットビジネスで儲けたいですか? 

もしかしてそうなら、今後この手の話題も入れるかもしれませんね。

「SEO的発想法」

だとか

「役に立つ無料メルマガって、どうなのよ!」

「インフォプレナー特別編、100%売れる情報商材の作り方」

などの…。

雨のせいで、ちょっとおふざけがすぎましたね!

Banner2 Lanqq11_4

« NLP、傘がない! | トップページ | NLP、イメージにカラーを! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/6970779

この記事へのトラックバック一覧です: NLPの基本:

« NLP、傘がない! | トップページ | NLP、イメージにカラーを! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31