無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 青春の日々、忘却の彼方への旅立ち! | トップページ | あなたはプロの占い師さんですか? »

2007年5月27日 (日)

成城という街

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

今日も暑い一日でしたね。

午後からは成城へ遊びにいっていました。

成城はトゥワイライトミステリーのお気に入りの街なのですね。

散歩してもよく、街並みがとても落ち着いていて、なんとなくよい感じなのです。

駅の近くにある 「プレリアル成城」 というケーキ屋さんが気に入っていて、ここでティー・タイムをとるのが習慣になっています。

お馴染みのオーベルジュ・ド・スズキが去年の8月に閉店してしまったのは残念ですが、

今年の11月に軽井沢で新しく開店するようなので、どんな店になるのか今から楽しみですね!

成城には新しく、「シェ松尾」 が開店したので、楽しめること間違いなしですが。 

ところで、トゥワイライトミステリーはランキングサイトに参加しているため、他の占い師さんのサイトを見る機会が増えました。

可愛い占い師さんのサイトもあったりして、よく遊びにいったりしています。

それぞれにみんな綺麗なサイトも多くて、幻想的な画像だったり、美しい写真があったりしてけっこう楽しんでみています。

ちょっと驚くのが、占い師の嫌いな占い師さんや、一般の占い師ではありませんが…、とか、占い師と思われるのは好きではない、とか書いてあるサイトがあったりして。 

ふーん、そんなものなのか! 

と妙に感心したりしています。

普通、カー・レースの嫌いなレーシング・ドライバーとか、ロック・ギタリストだと思われたくないロック・ギタリストとか、画家だと思われるのが嫌いな画家さんって、トゥワイライトミステリーのまわりにはこれまでいなかったものですから! 

いろいろとあるのでしょうね! ご自身の哲学とかが。

別にこれは皮肉ではありません。 

本当にそう思って感心しているだけです。

トゥワイライトミステリーも娯楽占いではないとジャンル分けして言っていた時期もありましたが、面倒くさいので、最近単なる占い師でとおしています。

ジャンル分けする必要も別にありませんしね。

明日からは平日です。

道路も休日のようには混雑しないので、逗子マリーナへ遊びにいこうかな?

とか思っています。

Banner2 Lanqq11_4

« 青春の日々、忘却の彼方への旅立ち! | トップページ | あなたはプロの占い師さんですか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/6572094

この記事へのトラックバック一覧です: 成城という街:

« 青春の日々、忘却の彼方への旅立ち! | トップページ | あなたはプロの占い師さんですか? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31