無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 箱根 強羅花壇! | トップページ | ほろほろ鳥の料理! »

2007年5月 3日 (木)

仙石原 ホテル大箱根!

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

今日はよく晴れていて、富士山がとても綺麗でしたね。 

新緑の鮮やかさに目を奪われているうちに、日は暮れて気温がどんどん落ちてきました。

日中の車のざわめきも一段落、静けさが芦ノ湖の湖面に満ちてきています。 

今日の午後は仙石原の湿生花園をちらっとのぞいて、そのあたりの別荘地などを散策、そしてプリンスのホテル大箱根でティー・タイムをとっていました。

こんな感じがトゥワイライトミステリーのいつものコースです。

ホテル大箱根は入ってすぐにラウンジとなっていて、となりが大箱根カントリークラブなので開放感いっぱいの眺めを楽しめます。

箱根のドライブに、

「ちょっと疲れたな!」

と思ったとき、ホテル大箱根はお勧めです。

明日は山中湖へ移動する予定です。

では、また!

Banner2 Lanqq11_4

« 箱根 強羅花壇! | トップページ | ほろほろ鳥の料理! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/6293838

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石原 ホテル大箱根!:

« 箱根 強羅花壇! | トップページ | ほろほろ鳥の料理! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31