無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 芦ノ湖の湖畔へ戻って! | トップページ | 箱根 強羅花壇! »

2007年5月 1日 (火)

小田急 山のホテルにて!

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

やはり雨になってしまいました。

雨もなんとなくよいものですよ! 

深い森の香りが立ち昇っていて…。 

今日は読書の日にしていましたので、持ってきたレイモンド・チャンドラー(村上 春樹訳)の 「ロング・グッドバイ」 を読んでいました。 

午後からは同じ芦ノ湖の湖畔で、すぐ近くにある小田急 「山のホテル」のティー・ルームで紅茶とスイーツのリラックス・タイムにしていました。

この「山のホテル」はどちらかというと緑に囲まれた感じで、しっとりとした落ち着きのあるホテルなのでトゥワイライトミステリーのお気に入りのひとつなのですね。

芦ノ湖がよく見えて開放感があるホテルも好きなのですが、森のなかっぽいホテルも大好きです。

それに4月27日から5月20日まで 「つづじ・しゃくなげフェア」 も開催していますので、お暇があったらぜひ見にいらっしゃるといいですよ! 

というわけで、 また、次回に!

Banner2 Lanqq11_4

« 芦ノ湖の湖畔へ戻って! | トップページ | 箱根 強羅花壇! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/6275094

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急 山のホテルにて!:

« 芦ノ湖の湖畔へ戻って! | トップページ | 箱根 強羅花壇! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31