無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 仕事が消えてしまう!! | トップページ | 成功哲学 »

2007年3月15日 (木)

夢 占い 無意識!

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

「夢実現」のためには、無意識を味方に出来るかどうかが重要な鍵でもあります。

無意識層に正反対の指示を同時に与えた場合、

どうでしょうか? 

たとえば「占い」と「夢実現」のようなケースについてですが。

占いという手段を使っての「未来情報」は、一般的にアカシックレコードやハイアーセルフなどから無意識層を通して、象徴の形で意識層に流れ込んでくるといわれています。

これが本当ならば、「未来情報」が当たらなかった場合、アカシックレコードやハイアーセルフの問題ではなく、本来は100%見通せていたものが、その受信機の性能によって、たとえば60%だとか、80%だとか、85%などになってくるというわけですね。

結局のところ、100%確実に当たるということはありえません。

つまり、どうやっても外れは受信機の問題として常に発生してくるわけですね。

それがどの程度の外れなのかは別として。

で、「占ってみましょうか?」 

という投げかけに対して、多くの人々は、

「その必要はない。」

「占いは信用していない。」

などの答えになってくるわけです。 

「占ってください。」 という人々もいますが、

それでも「占いの結果」によって行動するという事は、現実には殆どありませんね! 

綺麗事でいってしまえば、

「占いの結果を参考にします。」

という感じで、最終的にはご自身の意識的判断で行動されるわけです! 

でも、意識って、たとえば暗黒の未来の中で1メートル先までしか照らすことの出来ないサーチライトのようなものですね。 

それでも人は安心領域である、意識上で判断したがりますね。 

無意識をコントロール出来ない恐怖心があるのでしょうね! 

そして、普通、無意識はコントロール出来ません。

占いでも、最初から100%でなくても、次にはより絞り込んで占うわけですし、更に絞り込むわけですから…。

どんなんでしょうか? 

とにかく無意識に対して 「未来情報」 は意識層に送り込む必要はないよ! 

と指示しているわけです。

だから、意識の段階でブロックされてしまいますね!

「未来情報など、信じる価値は全く無い。」

というわけです。

これに対して、「夢実現」 の場合はどうでしょうか? 

未来の予測だか予知だかのぎりぎりのラインを縫って「未来情報」を収集して、「夢実現」のために使うわけです。 

「無意識を使う事」と「未来情報を入手する点」では、どちらも同じようなものです! 

ところが、「夢実現」 も現実には様々な制約によって実現しない場合が多いのですが。

それにもかかわらず、無意識に願望を送り込めば 「夢は叶う。」と、

なんとか無意識をなだめすかそうとするわけですね。

占いで否定したものを、夢実現で肯定する。

つまり、選択的否定、選択的肯定など本当に出来るのでしょうか? 

これはやり方によっては可能です。 

でも、そのままでは無意識は、その情報を意識化する段階で拒絶することになりますね。 

これが出来なければ、 「夢実現」 はとても困難になります。

無意識が「夢実現」のために、ほとんど機能しなくなってしまいますので! 

「未来予知」という点についてですが。

否定指示と肯定指示、

どうしたらよいのでしょうか? 

「占い」 が無意識を通じて 「未来情報」 を収集するのは、理論的には出来る事である。 

ただ、そのやり方は好きでは無い。

だから、占いの手段による 「未来情報」 の収集はしたくない。

と無意識に指示すればよいのです。

否定、肯定の指示から、好き嫌いの指示に変更されますので!

この方法ならば選択的否定、選択的肯定が出来るわけです。 

重要なのは

「無意識層に矛盾した指示を出さない。」

という点です。

でなければ、必然的に無意識は貴方の強力な妨害者となります!

Banner2 Lanqq11_4

« 仕事が消えてしまう!! | トップページ | 成功哲学 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/5702775

この記事へのトラックバック一覧です: 夢 占い 無意識!:

« 仕事が消えてしまう!! | トップページ | 成功哲学 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31