無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 危険な兆候! | トップページ | フリー5‐イヤープランニング »

2007年3月 3日 (土)

ダークマター、暗黒の海!

テクノラティプロフィール

今晩は! 今日はとても暖かな一日でしたので、武蔵野を散策しながら桜の開花が待ち遠しい気分になっていた、トゥワイライトミステリーです。

真っ青な空の色と桜の花の色のコントラストというのは、なかなか素敵ですね。 

ところで、

今回はサイキックの手法 ―サイキックであってもいつでも見えているわけではありません。必要の無い時は通常、オフにしています― をご紹介いたしましょう。

これは時空の中での、ご自分の「ポジション」と「動き」を知る方法です。

トゥワイライトミステリーみたいなサイキックのようには使えないかも知れませんが、

それでも役に立つところがあると思います。

この宇宙は、暗黒の時空の海のようなものです。

ダークマター、暗黒物質に満ち溢れているわけです。

その海の中を無数の魂の光が漂っています。

そして、この海にも波のような変動があるわけです。

ゆらぎですが! 

荒れた海も穏やかな海もあります。

そして勢いの強い流れや停滞してしまっているところもあります。

それらの光は、よく見ると波間に「漂っている光」 と動いていて、ある時空からある時空まで「移動している光」とがあります。

ところで、3年前を振り返ってみて下さい!

3年前と現在ではどうでしょうか? 

漂っていたのですか? 

それとも動いていたのでしょうか? 

9年前はどうでした? 

漂っていたのですか? 

それとも時空の中を移動していたのですか? 

九星気学では、9年でワン・サイクルですが…。 

ここ数年でたくましくなったとか、

人に優しくなれるようになったとか、

色々な面で成長できた!

これは別の話しです。

楽しかった思い出や、悲しかった思い出、辛かった思い出なども一緒に、

除外してくださいね! 

光の明るさ、輝きが強くなったとか、以前とは色彩が異なってきた。 

といったようなものですから。 

知りたい事柄というのは、環境に動かされてきた。つまり、ただ波間に漂っていたのか。それとも主体的に、どこかの方向に向けて動いて来て、今の時点まで辿り着いたのかです。 

で、過去を振り返ってみて、どうでしたか?

これから未来へ向けて、波間を漂ってゆきますか?

どこかの方向へ向けて移動してゆくのでしょうか? 

貴方なら…、 どうされますか?

Banner2 Lanqq11_4

« 危険な兆候! | トップページ | フリー5‐イヤープランニング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/5558986

この記事へのトラックバック一覧です: ダークマター、暗黒の海!:

« 危険な兆候! | トップページ | フリー5‐イヤープランニング »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31