無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 成功へ向けての離陸! | トップページ | 嵐の海からの脱出! »

2007年2月 6日 (火)

運に見放された人々!

テクノラティプロフィール

今晩は、トゥワイライトミステリーです。

残念な事に占い好きの中には、成功に縁の無いタイプの方々がいらっしゃいますね。

それは現実逃避型のタイプです!

占いに過度に依存し、危機に遭遇すると頭を夢の中に突っ込んで現実を見ないようにするというわけです。

いつでも夢の方から自分へ歩み寄ってくることを期待し、自分からは夢の方には決して動くことのない方々ですね。

どんな小さな成功でも、当然運と実力の両方が必要なわけです。

それは何故でしょうか?

この運と実力の関係、よく把握しておいたほうが利口というものです! 

成功方程式の内容としましては、 

 (1)運には波がある。 

 (2)上昇運の時に、その運の勢いの中から突然チャンスが発生してくる。

 (3)実力は発生してくるチャンスを掴むための「確率を維持する装置」である。

という事が挙げられます。

運命的障害要因として、いくらチャンスに恵まれても全くものに出来ないという星を持っている方々も、極稀にはいらっしゃいます。

でも、やはり普通は実力が必要でしょうね。

運には波があるので、実力が有っても無くても運期の下降トレンドの時期には、チャンスはあまり発生してきません。

なので、ここの時期については、割り切ってあまり神経を使わない方がよいかと…!

地固めの時期ですから! 

ポイントは、運期が上昇を開始し始めれば、いずれその延長線上で、必ずチャンスが発生してくるという事ですね。

そして、このチャンスというものは、確率的にしか掴めないもののようなのです。

でも、運期の波形がうねっていますから、そこからはチャンスが何回か訪れます。

で、運期が上昇を開始し始めた時に、

「いずれ訪れるチャンス」

に対して備えておけるならば成功する確率は非常に高くなります。

「1回しかないチャンスを絶対にものにする。」 という意気込みは、一見良いことのようであっても、逆に運を逃がすことも多いですね。

そして、「実力」はこの「チャンスの数」と、その「チャンスをモノにする確率」を高めるための「重要な装置」として働くわけなのですね。

実力がそれほどなくても成功する。 ということも有り得ます!

トーナメント等で、その相手が全員、なんらかの事情で棄権してしまったとか。 

でも、こんな確率ってものすごく少ないでしょう?

だから、少ないチャンスをモノに出来る確率も、極めて低くなってしまうわけです。

実力によって、上昇期の「チャンスの廻って来るゾーン」を広く取る事が出来ます。

そして、その発生してくる「チャンスの数」を増やすことにより、成功する確率は非常に高くなるわけですね。 

仮に、ほんの小さな波であっても、その中のチャンスをモノにできる可能性は十分あります。

あと、問題は運期が上昇を開始し始めて「チャンスの発生してくるゾーン」に向かっていることを、いかに早く察知するかですね。 

この辺りが運命学を用いる、ひとつの大きなポイントでしょう。

多分、いくつかの重要なシンクロニシティーも出現して来ているはずですので…。 

運は、かなりホットな状態になって来ていますね! 

Banner2 Lanqq11_4

« 成功へ向けての離陸! | トップページ | 嵐の海からの脱出! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/5238430

この記事へのトラックバック一覧です: 運に見放された人々!:

« 成功へ向けての離陸! | トップページ | 嵐の海からの脱出! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31