無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 金運、財運、その2 | トップページ | 夢と日付の微妙な関係! »

2007年2月15日 (木)

運命の傾向性

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。 

今日は良い天気でしたが、北風がとても強く、寒い一日でしたね。

ところで、運命には様々な傾向があるのです。

金運や財運もそうです!

ご自分の運命傾向を把握しておけば、金運や財運を有利に活用出来るというわけなのです。

数年前の事ですが、新宿で開業している税理士さんとお話しする機会がありました。

税理士というお仕事柄、色々な企業の社長さんとお会いする機会も多いわけですね。

で、ある企業の社長さんに関しての話しなのですが、

その社長さんの会社は、不思議と5年毎にお金が大きく出て行ってしまうそうなのです。

前回は、社長さんがご病気で、入院などをされて、大きな出費がありました。

その5年前は取引先の倒産のあおりで、その社長さんの会社も連鎖倒産の危機的状況を向かえてしまいました。

幸いにして、無事に切り抜けることが出来たとの事なのですが。

そして、更にその5年前には、社長のご家族が自動車絡みのアクシデントで、やはり大きな出費だったとの事です。

税理士さんが心配していたのは、

「今のところ経営は順調なんだが、来年は前回から5年目なので、大きな出費があるのではないだろうか!」 

という点でした。

こういった変わったケースというのは、数多く企業をみていると、時々あるらしいのです。 

「勘では、多分何かが起こりそうな気がする!」

とのお話しでしたが、

そんな奇妙な出来事の連鎖というのもあるのです。

こんな事でも、注意するかどうかで経営者の感性も問われるわけですね。

わけのわからない偶然が重なっている以上、もしかして…。

という心構えだけは、持っていたほうが良いと思うのですが…。

毎年、台風の襲来する季節になれば、台風に対しての備えを怠らないほうがよいですね。

でも、もしかして、台風、今年は来ないかも知れません。 

にもかかわらず、運命学の立場からすれば、偏った特殊な運命傾向がある以上、これについて備える必要があると言っているのです。

賢者は、トラブルに巻き込まれそうな可能性を感じたのなら、十分に注意をして、それに対する備えだけは怠らないものなのです!

Banner2 Lanqq11_4

« 金運、財運、その2 | トップページ | 夢と日付の微妙な関係! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/5355200

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の傾向性:

« 金運、財運、その2 | トップページ | 夢と日付の微妙な関係! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31