無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 夢の地図 | トップページ | 夢に架ける橋! »

2007年2月 2日 (金)

その夢に縁を持っていますか?

今晩は、トゥワイライトミステリーです。

今回は、運命学からの問題提起です。

「夢は、強く願えば必ず叶うものではないのですか?」 というご質問に対しては、「その理解は間違っています。」 という風にお答えいたしました。

実は、微妙な事柄なのですが、運命学からみると「縁」という問題があるのです! 

その「夢」と「縁」があるかどうかという事なのですが…。

いかにも叶いそうな「夢」であっても、その「夢」と「縁」で結ばれていなければ、最後の最後にその期待は強力な障害に出会います。

これは、様々なアクシデントとかの形をとって、現実界に顕れてきます。

そして、「夢」にあと一歩というところまできて、結果的に裏切られることになります。 

でも、「縁」が有るかどうかまでは、今の段階ではまだ考えない方がよいでしょう! 

ただ、「縁」というものの作用が付き纏ってくるという事を、ちょっとだけ頭の片隅に置いておいてくださいね。  

「縁」が先天的に無いとしても、努力次第では神仏の加護や守護霊の力添え、大天使のバック・アップ等のパワーを受ける事の可能性もあるわけですから…。 

「縁」、意外と繋がるかも知れませんね。 

一応、ここでは「縁」があると信じて行動しましょう。 

ところで、目標は、「実現可能性」の有る事がポイントだと言いました。

この「実現可能性」を中心として、能力であるとか、タイミング、チャンス等の様々の条件がプラスされてくるわけです。 

コアの部分に、ある種の条件がプラスされてきて、物事が成就するわけです。

ここのところを誤解してしまうと、「夢」を叶えるための戦略や戦術に誤りが生じてきます。

たとえば、

「実現可能性」+「時間」 

ということになれば、持久戦になってくるわけですので、状況が不利に働いた時の予備力等が必要となります。

つまり、チャンスを待てる態勢を造らなければならないわけですね。

これは、資金力、健康管理などでしょうか! 

どんな条件が整えば、その「夢」が叶うのかを、常日頃から考えておかなければなりませんね。

Banner2 Lanqq11_4

« 夢の地図 | トップページ | 夢に架ける橋! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/5183398

この記事へのトラックバック一覧です: その夢に縁を持っていますか?:

« 夢の地図 | トップページ | 夢に架ける橋! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31