無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 金運と財運 | トップページ | 運命の傾向性 »

2007年2月14日 (水)

金運、財運、その2

テクノラティプロフィール

今晩は! ハワイコナコーヒーのエキストラファンシーを飲みながら、J.S.バッハのゴルトベルク変奏曲を聴いている、トゥワイライトミステリーです。

前回は、金運と財運の絡みで、 

 (1)金運、財運があるのかどうか。 

 (2)有るとしたらどの程度の金運、財運なのか。

という事に関連したお話しをいたしました。

金運、財運があるかどうかの基準も、その占い師さんの主観によって違う事と、この角度からの鑑定依頼というものは、あまり筋は良くないとも言いました。

人間は、その時点で一番心に引っ掛かっている事柄に強く反応します。

つまり、現在、経済的不安が強いとか、苦労している方々が、よく、「観て欲しい」と言ってくるテーマなのです。

はっきり言えば、現在、金運、財運に恵まれていない人々ですね。

軽い好奇心の場合も勿論ありますが!

平たく言えば、

「この先、金持ちになれるかどうかが知りたい!」

というわけなのです。 

そこで、質問ですが。

金運、財運があれば、何もしなくても、何の努力もしなくても、財産家になれるのでしょうか? 

答えはノーですね! 

金持ちにはなりたくても、何の努力もしない。 

絶対に金持ちにはなれません。 当たり前です! 

では、金持ちになりたくて一生懸命努力をした。

それで金持ちになれるか? 

これは、金運、財運を持っていなければ絶対に金持ちにはなれません。 

重要なポイントなのです! 

よく、「結局、金持ちにはなれなかったけれど、昔、占い師さんに観てもらったら、金持ちになれる運を持っているんだって!」

「もしかしたら、金持ちになれたのかも知れないって思うだけでも、気分の良いものじゃないか!」

とかの話しを間接的に時々聞くことがありますが。

トゥワイライトミステリー的には、

「なんだかなあ~!」 

と思ってしまうんですよ!

結局のところ、一生懸命努力してみなければ、その占い師さんの占いが当たったのかどうかわからないのでしょう? 

やってみなければ、納得できないわけでしょ?

だったら、「あ~たらこ~たら」言う事は無いのです。

ただ、ひたすら努力するしかありません。

つまり、努力する人間にとっては、こんな占いをやってもらう意味、全く無いんですよね!

で、本当はどうかというと、「金運、財運」 を持っていなければ、すべての努力は無駄となります!

この金運、財運の基準はあくまでトゥワイライトミステリーの基準ですが。

でも、この「金運、財運に関する運命の実相」を知ってしまえば、やる気、全く無くなってしまうでしょ!

なので、これらの運命情報、知る必要は殆どありません。

努力を続けているうちに、なにかしら腑に落ちるところも出てきますから。

それはそれとして、知っておいた方がよい金運、財運に関する運命情報というものもあります。 

それは、「金運、財運の傾向」 に関する種類のものです。

金運、財運の有無に一喜一憂するよりも、これらの「運命傾向」に関する情報を生活に活かしたほうが賢い選択ですね。

でも、あえて補足しておきましょう!

世の中で、全く金運、財運の無い人々って、殆どいらっしゃいません。

ただ、その運のパワーが弱いのです!

という事は、それをアップさせる方法も、実は有るのですが…。 

これは今回のテーマではありませんので、詳しくは触れません。

Banner2 Lanqq11_4

« 金運と財運 | トップページ | 運命の傾向性 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/5339990

この記事へのトラックバック一覧です: 金運、財運、その2:

« 金運と財運 | トップページ | 運命の傾向性 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31