無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 寒い一日は、コアントロー・ショコラ! | トップページ | 金運と財運 »

2007年2月10日 (土)

仕事運(短期的)

テクノラティプロフィール

今晩は! トゥワイライトミステリーです。

今日は銀座の「響」でランチにして、その後はぶらぶらと銀座の散策をしていました。 

銀座はいいですね。 楽しくて!

ところで仕事運についてですが、短期、中期、長期と分ける必要があります。

時間軸をどう取るかによって、占法も異なってきますので!

中期、長期の仕事運は、「創造する未来」という部分もありますから、ここでは触れませんが、いきなり「上手くゆくか?」 などとは決して占わないで下さいね! 

「何が」 「どう上手く」 という設定の全く無い状態で占う事は禁物です。

よく 「他の占い師さんにみてもらったのですが…!」 とかで、

「貴方は、3年後には今の仕事を離れていますよ!」 などと言われた方がいらっしゃいます。 

確かにその方は、現在3年前とは違った仕事に就かれていらっしゃいました!

でも、「占いって、当たるんですね!」 などと話されますと、トゥワイライトミステリーとしましては、どう返事をすればよいか困ってしまうんですよね。 

占い否定論者のブーイングが聞こえてくるようですよね! 

「今の時代、3年も同じ仕事を続けるのは難しいよ!」

「大体、転職したりするんじゃないの?」

「だったら、そう言っておけばほとんど当たるよ!」 

その占い師の方は多分、その時点の2~3年後にその方の本命星が離宮に入るので、そう言ったのでしょうけれども! 

こういった占い方、トゥワイライトミステリーはあまり好きではありません。 

後で振り返ってみて、「3年前にある占い師さんから言われた言葉」 を思い出したのでしょ! 

それが一体なんの役に立ったのですか? 

だから、一体どうだったと言うのですか。 

その運命情報を何も活用しなかったわけですから、

そんなのあまり意味、無いですよね! 

後付けの理屈は止めましょう!

そこで、短期の仕事運についてですが、これは基本的に「障害運」をみます。 

流れの中の一断片なので、チャンスに備えるというよりか、「障害、妨害、トラブル」に見舞われないかどうかをみたほうが実用的な運命情報が入手できます。

この目的に対して使う占法としましては、タロットが一番向いているでしょう。

占なうテーマを、「現在の仕事に、今後なんらかの障害が発生するだろうか?」 と取るわけです。 

カードをみていて、なんとなく「不安」を感じるようならば、そこに問題があります。

で、展開法を変えて、その内容を読んでゆく事になります。

サンプル・リーディングを出したほうがわかりやすいと思いますので、

またの機会にタロット解読法のご説明をいたしましょう。

Banner2 Lanqq11_4

« 寒い一日は、コアントロー・ショコラ! | トップページ | 金運と財運 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/5291203

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事運(短期的):

« 寒い一日は、コアントロー・ショコラ! | トップページ | 金運と財運 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31