無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 九星気学(相関性) | トップページ | 霊感を活用しませう! »

2007年1月13日 (土)

九星気学(運命を分解する)

九星気学を使って運期を知るためには、最初にご自分の運期を評価しなければなりませんね!

これは是非やってみられるといいですよ。

色々と役に立ちますし。

お暇な時の気分転換などにゲーム感覚で、楽しみながらトライされる事をお勧めします。

でも、リスト・アップだけにして、評価、価値判断はあとでにした方がよいですよ。

つまり、生の材料と、評価、価値判断を分離してしまおうというわけです。

ところで話しは変わりますが、霊感というと、なんでも全てわかると思っていらっしゃる方も多いのですが、

トゥワイライトミステリーには、「本当かな!」 と思えてしまうんですけれどもね!

何でもわかる霊能者の方、実はトゥワイライトミステリー、知らないんですよね。

「いつもは有名な霊能者の方に観てもらっているんですけど!」  とか言って、ご相談にみえられる方がよくいらっしゃいますが、

「どうして、その霊能者の方に観てもらわないんですか?」 と訊ねますと、

「その… あの…!」 とか、言葉を濁されて…。

結局、当たっていなかったりするんですよね。 全然!

その霊能者の方々のお名前は、勿論存じ上げていますよ。 

同じ業界人ですのでね!

でも、世の中には何でも全てわかる霊能者という方がいらっしゃるかも知れませんしね!

で、話しを戻しますと、運期の見方ですが、様々のファクターの中から読み取ってゆく事になるんですが。

これは複雑な数の計算を暗算でこなすようなものなのですね。

複雑な数の計算を暗算、これは所詮無理というもの! 

サイキックであるトゥワイライトミステリーでさえ、九星気学で運期を読み取ろうという時には、暗算には頼りませんね!

まして、これから九星気学をマスターして活用されようという方々には無理でしょうね。

その理由は 

 (1)計算間違いをする。

 (2)違う系を持ち込んでしまって混乱を惹起してしまう。 

結局のところが、運命を玩具にしてしまって、危険ですらありますね。 

どの程度の情報が必要になるかは、見たいと思う事柄の程度にもよるので、アバウトでも結構です。

ここでは運命分析のための重要なパーツが必要なわけだからです。

 ・友人と東京ディズニー・ランドへ行った。  とても楽しかった。 

 ・夏の花火大会に行った帰りに、彼と喧嘩してしまって悲しかった。

 ・会社の同僚が名古屋支社へ転勤してしまって淋しくなった。

 ・英語をマスターしようと思って勉強を始めたが、全然進んでいなくて困っている。

 ・ここのところ、会社の売上がダウンしてきている。

とか… ですが。

ポイントは、この段階での評価はしない事。

つまり、この段階での価値判断は保留にしておきましょう。

サンプリングの段階ですので、焦ってはいけません。

感情に引き摺られてしまいますのでね! 

勿論、慣れてくれば一向に構いませんが。

今回はこれで終わりです。 では、またお会いしましょう。

« 九星気学(相関性) | トップページ | 霊感を活用しませう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/4912926

この記事へのトラックバック一覧です: 九星気学(運命を分解する):

« 九星気学(相関性) | トップページ | 霊感を活用しませう! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31