無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 九星気学(決断) | トップページ | 九星気学(相関性) »

2007年1月10日 (水)

九星気学(運期)

九星気学で運期を読もうと思ったのならば、知っておかなければならない事があります。

それは象意と運期の関係です。

実は一番間違いやすいのが、この象意と運期の関係なのです。

トゥワイライトミステリーの九星気学、今までの解説の中にトラップが仕掛けてあるんです!

住所の動き、住所の心配、住所変更… 等に関する事柄ですが。 

勿論、それぞれ住所の移転に関する象意も含んではいますが。

これをトラップとして使ったのにはわけがあるんです。 

普通、九星気学の象意集を何気なく読んでも、一番引っ掛かる部分でしょうね。

読んでゆくうちに、多分こんな風に考えるようになるんだと思うのですけれども!

「色々並べ立てておけば、どれかは当たるよね!」

人間は思い当たる部分だけが、記憶に残るという例の理論です。

「貴方は細心なタイプの方ですね! でも、時としてご自分でもビックリするくらい大胆な行動に出てしまう事がありますね。」

実は、ここから運命学がさっぱりわからなくなってゆく、その始まりの部分でしょうけれども。

風邪をひいたようなので、お医者様に診察してもらいに行きました。

そのお医者さまの言う事にゃ…。

「咳が出ているようですが、全く出ない時もありますよね!」

「今は平熱ですが、時々熱が高くなる時がありますよね!」 

ですと…。 

「先生、遊ばないで下さい! 患者を玩具にして!」

どこで間違えたのでしょうか?

そうそう、病気の診察をしてもらいたくて、お医者様に行ったのでしたよね。

勿論、治療をしてもらいたくて! 

そこでお医者様は、

「いつから咳が出始めましたか?」

「お熱を測りましょう。」

「胸を出して見せて下さい。」 … と診察を始めます。

熱があるからといっても、風邪とは限りません。

気管支炎かも知れないし、他の重大な病気…?

運命学も全く同じです。

住所を移動させるには、運命上のわけがあるのです。

その住所の移動が、どの九宮で、どんな性質のエネルギーによって生じたのか、とかの「原因」と「影響の程度」等を、十分に把握する必要、ありますよね。

そして治療? ではなく、運気転換でした!

今回はこれで終わりです。  では、またお会いしましょう。

« 九星気学(決断) | トップページ | 九星気学(相関性) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/4874808

この記事へのトラックバック一覧です: 九星気学(運期):

« 九星気学(決断) | トップページ | 九星気学(相関性) »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31