無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 彼を追跡! | トップページ | 戦略的意思決定の罠 »

2006年12月 5日 (火)

その後の顛末!

3週間くらい経って、彼女からご報告の電話が入りました。

この3週間、大変な目に遭っていたそうです。

あれほどきっぱりと「彼の事は、もう忘れます」と言っていた彼女でしたが、なんと、ご相談の翌日に、彼の家を偵察に行ったそうなんです!

奥様に、買い物の荷物を持たされて、辛そうな彼を思うと、なんとか見に行かなければと決心されたそうなのです。

彼の家は外側が垣根で覆われているため、中がよく見えなくて、隣のお宅の石垣の窪みに片足をかけて、背伸びして見ていたらしいのですが。

そこへ、彼が奥様と一緒に外出するらしく、出てきて…。

なんと、あろうことかお揃いのトレーナーを着て、手と手を握り合って、嬉しそうに!

あまりのショックで、頭の中が真っ白になってしまい、思わず足を滑らせて地面に落下。

彼に気づかれないようにと、必死の思いで家に帰ったそうなんですが、左手が異常に痛くて、段々腫れてきたため、医者へ行ったところ、手の着き方が悪く、骨折していたそうです。

「これで目が覚めました。もう二度とこんな馬鹿なことはしません」と、彼女は言っていましたが、話の中でしきりと彼の事を知りたがったりとか、とても、これっきりでは済まないようでしたけれど…。

心の問題というのは、難しいものがありますよね!

ところで、占いの話しは一応これで終わりです。

次回からは、経営の話しに戻ります。

« 彼を追跡! | トップページ | 戦略的意思決定の罠 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/4439621

この記事へのトラックバック一覧です: その後の顛末!:

« 彼を追跡! | トップページ | 戦略的意思決定の罠 »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31