無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 運命の輪 | トップページ | 運命のふたり! »

2006年11月23日 (木)

彼の気持ち

若い女性の方で、一番観て欲しがるテーマはなんといっても、彼の気持ちですね。

どうなんでしょうかね?

答えに困る局面ではあります。

話しを聞き始めた瞬間から、タロットの愚者のカードが、頭の中をコンマ~秒といった感じでチラチラしてきたりして。

それで、この愚者 ―ちょっと変わったファッションの若い男性が崖っぷちに立って前に進もうとしている― が、どういうわけか頭の中で次第に大きなイメージに膨らんできて、そしてそのイメージの中の愚者が、崖の方へ向かって進もうとするんですよ!

この恋愛占の場合の結果は失恋… ですが。

この結果を伝えてよいのか、黙っていた方がよいのか悩ましいところです。

よく、自己実現性などと心理学の本にでてきますが、 「駄目だ」といったら駄目になるとか「うまくゆく」と言えばうまくゆくとかの単純な話しではないんですよね!

不思議と、駄目なものは駄目で、うまくゆくものはうまくゆくようです。

「占いだからね! 当たることもあるし、外れることもあるから…」とか言って、結果を告げずにカウンセリング的に「大丈夫! うまくゆきます」などと元気付けてあげるのもいいんですけれど。

結果が外れた、つまり、当たらない占い師だと思ってもらっても全然かまわないんですけれどもね!

ただ、感じたイメージは愚者ですからね!

伝えない方がいい場合って、結構あるんですよ。

« 運命の輪 | トップページ | 運命のふたり! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/4290625

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の気持ち:

« 運命の輪 | トップページ | 運命のふたり! »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31