無料ブログはココログ

ランキングサイト

blogpeople

お勧め!

  • ファッション
  • カリフォルニア・ワインをさがしましょう!

リンク集

« 今回のイベントの結末は? | トップページ | イベントを仕掛ける時期は? »

2006年11月 5日 (日)

何かがそこからやって来た!

ここのところ、スーパー・マーケットのイベント企画を続けて見てきた。

アサヒの極旨(ゴクうま)を売るために、マネキンの山本由香ちゃんと担当者の田中さんのやっていたことは、仮名を使ったり事例を少し変えてあるだけで、すべて事実だ。

これらはオペレーションであり、日常の業務の中での出来事である。

お客様が振り向いてくれなくても、明るく元気な声で一生懸命に働く由香ちゃん、そのうしろでいろいろ気配りをしながら見守っていた、お酒売り場担当者の田中さん。

見込んだほどは売れなかったが、みんなが精一杯の努力をしていた!

そのにぎやかな声も聞こえるし、目にも見える、いわゆる五感で感じることの出来る世界での出来事だった。

ここにもうひとつの別の世界がある。

現実に重なり合ってはいるが、その深奥に存在する別の世界が…

耳で聞くことも出来ないし、目で見ることすらできない。

このもうひとつの世界の中で起こりつつある出来事が、いずれ現象界に顕れて現実化してくる。

それがこのスーパーの売上げを決定してしまうのだ!

残念な事に、この背後に潜む世界はサイキックにしか知ることは出来ない。

シックス・センスは後天的に身につけることはできないのだ…

« 今回のイベントの結末は? | トップページ | イベントを仕掛ける時期は? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112578/4073709

この記事へのトラックバック一覧です: 何かがそこからやって来た!:

« 今回のイベントの結末は? | トップページ | イベントを仕掛ける時期は? »

最近のトラックバック

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31